飲食店

THE KAWABUN NAGOYA 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
THE KAWABUN NAGOYA 
施設説明
数百年前に建てられた建物。庭園を見渡せる雰囲気のあるダイニング ルームでは、上質なシーフードとパスタが楽しめる。
所在地
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目12−30
営業時間
月曜日: 11時00分~14時00分, 17時30分~22時00分
火曜日: 11時00分~14時00分, 17時30分~22時00分
水曜日: 11時00分~14時00分, 17時30分~22時00分
木曜日: 11時00分~14時00分, 17時30分~22時00分
金曜日: 11時00分~14時00分, 17時30分~22時00分
土曜日: 18時45分~22時00分
日曜日: 18時45分~22時00分
電話番号
レビュー件数
1,647
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
14.00pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.2 / 5.0 ( 84.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
老舗の雰囲気で結婚式が盛り上がりました。
0
評価:
投稿日:1年前
名古屋で最高の場所の 1 つ !私もバーのためだけにそこにいたのですが、葉巻を楽しんでください。雰囲気、サービス、スタッフ、そして驚くべきことにデザートが良すぎます!!!

そこにいられてとてもうれしいし、間違いなくまた戻ってきます :)
0
W Uのプロフィール画像 W U
評価:
投稿日:1年前
クリスマスの時期に伺いました。
予約時間に到着しましたが20分ほど待ち時間があり、通された席はチェーン居酒屋かと思うほどの騒がしさでした。ざわざわとした話し声をかき消すためかBGMも異様に大きくてとにかく騒々しく、びっくり。

若いスタッフの方も、まだお皿にお料理が残っていても下げようとされたり、グラスにお酒が残っていても次の注文を勧められるので非常にあくせくした雰囲気を感じてしまいました。

10年ほど前にも利用させていただきましたが、当時はもっと落ち着いたレストランという印象だったため、変わってしまったのが残念です。
お料理は変わらず美味しかったです。
0
評価:
投稿日:1年前
友達の誕生日祝いで行きました。とても美味しかったです。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
雰囲気も素敵、接客も丁寧、食事も美味しくて素晴らしいです!
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
格式があり、オシャレで、雰囲気も最高。スタッフのかたもしっかりしていて、プライド持って仕事してる姿が好印象でした。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
彼氏の誕生日で予約しました。
お店の雰囲気とご飯の味はとても良かっただけに非常に残念でした。

まず、ドリンクでイチゴのシャンパン頼んだのですが、店員さんが開けたら飛び散って机や服に飛びました、、お祝いの席なので雰囲気壊したく無く、その場では呑み込みました。

そして、コース料理The Kwabunを公式のホームページから予約した際に、メインディッシュはオプションで黒毛和牛にアップグレードしたのですが、当日何にするか聞かれたので、事前に連絡した意味とは??となりました。
そして、事前にアップグレードと一緒に頼んでいたお祝いのメッセージプレートも把握されていないのでは無いかと不安になり、
何も知らない彼氏の前で「アップグレードで予約したのですが、、」と説明して予約ページを見せる羽目になりました。

更にコース料理が始まり、いきなりSECOND AMUSEから出されて困惑しました。忘れているのかと思い、店員さんに確認を取ったところ、「今お持ちしているので」と高圧的に言われました。
その際はここのコース料理では順番はそんなに重要では無いのかな?と思い申し訳なく思っていました。ですが、その後 別の店員さんが初めのAMUSEを持ってきて下さった際に、順番間違えてすみませんと平謝りされました。
結局そちら側の不手際なの?どっちなの?と対応と説明の違いにも不信感が生まれました。

ご飯の説明などはどの店員さんもボソボソ何を言ってるか聞こえないし、隣の席の方と全く同じコースだったので発覚しましたが、チーズを席でかけるパフォーマンスなども、こちらの席では一切ありませんでした。

ご飯自体は美味しかったので、非常に残念でした。
お祝いの席で利用する際は参考にしてください。
0
TOP