飲食店

いこい珈琲 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
いこい珈琲 
所在地
〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2丁目17−2
営業時間
月曜日: 8時00分~18時00分
火曜日: 8時00分~18時00分
水曜日: 8時00分~18時00分
木曜日: 8時00分~18時00分
金曜日: 8時00分~18時00分
土曜日: 8時00分~18時00分
日曜日: 8時00分~18時00分
電話番号
レビュー件数
875
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
15.00pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.5 / 5.0 ( 90.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

梓のプロフィール画像
評価:
投稿日:1年前
見た目からもら可愛くてとても美味しかったです!
また行きたいです!
0
評価:
投稿日:1年前
ガトーショコラが濃厚で美味しかった
0
評価:
投稿日:1年前
今日はピザトーストとヘーゼルナッツコーヒーをいただきました。少し待ちましたが、それは注文受け、料理作り、テーブル片付けまで、全てを女性が一人でやっていたからです。待つ価値は十分ありましたし、本当におすすめです :)
0
評価:
投稿日:1年前
バスクチーズケーキがチーズの濃厚な風味やコクがあって、とても美味しかったです。
モーニングのおかわり1杯無料も魅力的でした。また来ます♪
0
評価:
投稿日:1年前
トーストとスープのセットを頂きました。トーストのハーフが選べるのは嬉しいですね。
デザートはバスクチーズケーキを頼みましたが、こちらも美味しかったです。
ごちそうさまでした。
0
W Nのプロフィール画像 W N
評価:
投稿日:1年前
静かな店内で、落ち着いて食事をいただくことが出来ました。
注文した、トーストは柔らかくてチーズと卵がコーティングされていて見た目も鮮やかで、味も美味しかったです!
バスクチーズケーキはとろけるような柔らかさで岩塩との相性もよくとっても美味しかったです!
ご馳走様でした。
0
評価:
投稿日:1年前
名古屋の観光帰りでバスの待ち時間があったので利用しました。
クチコミで見た抹茶ラテとバスクチーズを注文しました。
両方ともとても美味しかったです!

お店の雰囲気もゆったりとしていて落ち着くので、また名古屋に来る際は利用したいです。
0
評価:
投稿日:1年前
0
h rのプロフィール画像 h r
評価:
投稿日:1年前
初めて利用しました!
チーズケーキがしっとりながらもフワフワで、美味しかったです✨
個人的には添えてあった塩と食べるのが美味でした。
雰囲気も落ちついていてゆっくりできました。
ありがとうございました!!
0
Nのプロフィール画像 N
評価:
投稿日:1年前
超濃厚生ガトーショコラを食べました。
食べた瞬間チョコがとろけ、口の中が幸せになりました。
ぜひ食べてみてください!
店の雰囲気も古民家ぽく居心地が良かったです。
0
TOP