飲食店

SALVATORE CUOMO & BAR 天神 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
SALVATORE CUOMO & BAR 天神 
所在地
〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1丁目22−17 レソラ サウステラス 1F
営業時間
月曜日: 11時30分~22時30分
火曜日: 11時30分~22時30分
水曜日: 11時30分~22時30分
木曜日: 11時30分~22時30分
金曜日: 11時30分~22時30分
土曜日: 11時30分~22時30分
日曜日: 11時30分~22時30分
電話番号
レビュー件数
709
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
12.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.8 / 5.0 ( 76.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
yknのプロフィール画像 ykn
評価:
投稿日:1年前
店員さんはみなさん若くて
目配り気配りがきちんと出来てた印象。
味も美味しかったです!

お酒の種類がもう少しあるとベストかな〜と。
0
評価:
投稿日:1年前
料理は美味しかったですが店員さんの対応?があまり宜しくなかったです。料理を取りに行っている間にテーブルの上を片付けられていました。(料理、スマホなどまだ置いている状態です。)
2年ほど前のクチコミにも同様の事が書かれており指導はどうなっているのだろうと疑問に思います。
0
評価:
投稿日:1年前
Äとても美味しい食事が楽しめる素敵な場所です😀
0
評価:
投稿日:1年前
平日のランチだけど混雑していて料理の補充が追いついてなくどの皿も空っぽでした。どのサルバトーレさんにも言えますがパスタが固すぎて粉っぽく味が絡んでないんですよね(´・ω・`)
店員さんは優しく対応してくれて良かったです。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
ランチ美味しい 基本メニューがずっと同じだけど、たまーにメニューが少し変わってる。変わってるときもだいたいあたり
お茶豊富 コーヒーもある
ランチケーキはちょっとしたもの
BGMがうるさすぎるからもっと静かにしてほしい
0
r yのプロフィール画像 r y
評価:
投稿日:1年前
1週間前、22時ごろに利用させていただきました。時間も遅く疲れているのも分かりますが、店長?バイトリーダー?のような男性スタッフがあからさまに不機嫌な態度で接客していて、見ていてとても感じが悪かったです。美味しいご飯も美味しくありません…!飲食&接客業なので、最低限の接客マナーと誠実な姿勢はもう少し大事にした方が良いと思います。ドリンクや料理の提供も遅かったですし、サングリアは売り切れと言われました。(イタリアンでそんなことある?笑)おそらく、2度と行きません。
0
評価:
投稿日:1年前
1,800円のランチビュッフェを利用しました。
焼きたてのピザが食べ放題で美味しいです。
ハニーチーズピッツァがめちゃくちゃ美味しくて何度もおかわりしてしまいました。

どの料理も美味しかったけど、個人的にサラダのドレッシングが美味しすぎて…!レモンジンジャーのドレッシング、お土産に買って帰りたいくらい美味しかったです。

平日の利用でしたが、「今日は満席なので…」と断られているお客さんが数名いらっしゃったので、予約した方がいいと思います!
0
TOP