飲食店

新大久保ビアガーデン グローバル キュイジーヌ GAZEBO TOKYO【ガゼボ東京】 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
新大久保ビアガーデン グローバル キュイジーヌ GAZEBO TOKYO【ガゼボ東京】 
施設説明
【JR山手線新大久保駅から徒歩2分にあるワールドワイドな料理を提供するモダンリゾートダイニング】 GLOBAL CUISINE GAZEBO TOKYOではGlobal Cuisineをテーマに世界各国の料理をお楽しみ頂けます。ヨーロピアン、アジアンから和食まで幅広くご用意しております。ソースにまでこだわった自家製ローストビーフや、色々試してみたい方にオススメのタパス盛合わせなどメニューも豊富にございます。もちろん、コーヒー1杯からお楽しみいただけますのでお気軽に起こしください。 店内はアジアンリゾートをイメージしたおしゃれな空間になっております。一歩足を踏み入れれば、そこは異国情緒溢れる空間が広がります。総席数は140席ご用意しており、TVモニターがついているのでスポーツ観戦や映画鑑賞でのご利用にもピッタリです。くつろぎながらお食事をお楽しみください。 また、テラス席でのお食事も可能です。 暖かい季節には新大久保ビアガーデンも開催。 外に設置された広々としたテラス席では最大42名様までご利用可能です。 冬にはヒーターをご用意しております。 ご利用いただけるシーンは多岐にわたります。ご宿泊時の朝食からランチ・ディナーまでオールデイダイニングとして、またパーティーなどにもご利用いただけます。南国リゾートをイメージした店内にて、皆様をお待ちしております。
所在地
〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目4−9 GAZEBO
営業時間
月曜日: 7時00分~23時00分
火曜日: 7時00分~23時00分
水曜日: 7時00分~23時00分
木曜日: 7時00分~23時00分
金曜日: 7時00分~23時00分
土曜日: 7時00分~23時00分
日曜日: 7時00分~23時00分
電話番号
レビュー件数
257
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
13.33pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.0 / 5.0 ( 80.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
0
朴のプロフィール画像
評価:
投稿日:1年前
新大久保で様々な世界料理を楽しめるアウトドアビアガーデン!雰囲気が本当に良く、夏の夜にビールを一杯するのにぴったりです。羊串から東南アジア料理まで多様で、友達と会うのに良いです。食べ物クオリティも思ったより高く、スタッフの方も親切でした。新大久保で特別な時間を過ごしたいならオススメです!
0
評価:
投稿日:1年前
ランチでシングル1,080円
ダブルで1,580円
勿論、お徳なダブルを注文。
グリーンカレーナンとフィッシュフライMIX。
ドリンクが付いて1,580円だったので安かった。
新大久保らしからぬ豪華さとテラスもあったのでオシャレでよかった😎♪♪
リピートしてみた。
二階がホテルのレセプションで結構高いホテルだった。インバウンド人気らしい。
ここの通りはインド人がめっちゃ多くてワキーな臭いがムンムン♪で目がショボジョボ😅鼻がムズムズ🤧頭ガンガンなのが玉に傷(笑)!!!!
0
評価:
投稿日:1年前
アジアンリゾートを思わせるおしゃれな店内で、各国の料理を高いクオリティで楽しめます。どれもとっても美味しいですが特にリゾットや春雨のサラダ、ラム肉のステーキはおすすめです!
0
評価:
投稿日:1年前
素敵なレストラン。内装はとても素敵です。食べ物は美味しく、幅広い選択肢がありました。 QRコードで簡単に注文できるので、翻訳も簡単にできました。徹底的にお勧めします。
0
評価:
投稿日:1年前
店員さんもコスパも素晴らしかったです!
楽しい時間を過ごせました♪
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
ゆったり過ごせる雰囲気の良いお店です。
店員さんもとても親切。
0
評価:
投稿日:1年前
よかったです
0
評価:
投稿日:1年前
0
TOP