飲食店

LION GANG(ライオンギャング) steak&wine 個室焼肉 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
LION GANG(ライオンギャング) steak&wine 個室焼肉 
所在地
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1丁目13−17
営業時間
月曜日: 8時30分~15時00分, 18時00分~23時00分
火曜日: 8時30分~15時00分, 18時00分~23時00分
水曜日: 8時30分~15時00分
木曜日: 8時30分~15時00分, 18時00分~23時00分
金曜日: 8時30分~15時00分, 18時00分~23時00分
土曜日: 11時00分~15時00分, 18時00分~23時00分
日曜日: 11時00分~15時00分, 18時00分~23時00分
電話番号
レビュー件数
286
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
15.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.7 / 5.0 ( 94.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
ハンバーグとステーキのランチをいただきました!ボリューム満点で美味しかったです😊 屋上でBBQ、2階の個室で焼肉コースも楽しめるらしい!次は焼肉食べたい!
四ツ橋駅や本町駅からも徒歩圏内でアクセスもいいと思います!モーニングもやってるから旅行で来た人にもおすすめです!
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
まず外観が目を惹きます。ライオンギャングというネーミングがいかにもお肉のお店といった感じで、中も写真映えするライオンギャングの壁画もありおしゃれです。ドリンクのカップにもメッセージががかれており、ほっこりします⭐︎
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
お店の雰囲気もよく、とても美味しかったです。
0
評価:
投稿日:1年前
私は 200 グラムのステーキを食べました。とても美味しくてバターのようで、私が持っていた最高のもので、値段も手頃なので、ランチメニューに行きましょう。
0
評価:
投稿日:1年前
ランチでいただいたローストビーフ丼が衝撃の美味しさでした!肉質も上からかけるソースも抜群❣️
0
評価:
投稿日:1年前
オリックス劇場でコンサートがあったせいなのか分からないけど、料理が出てくるのがめちゃくちゃ遅かった!予約したのに。。。
忙しいからか店員さんの対応も何故かキレぎみ。
家族の集まりだったので少し残念。
味は良かったです!
0
TOP