飲食店

バーガーキング アピタ阿久比店 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
バーガーキング アピタ阿久比店 
施設説明
ハンバーガー、フライドポテト、シェイクを販売する有名なファストフード チェーン店。
所在地
〒470-2214 愛知県知多郡阿久比町椋岡徳吉1−12 アピタ阿久比 1F
営業時間
月曜日: 10時00分~21時00分
火曜日: 10時00分~21時00分
水曜日: 10時00分~21時00分
木曜日: 10時00分~21時00分
金曜日: 10時00分~21時00分
土曜日: 10時00分~21時00分
日曜日: 10時00分~21時00分
電話番号
レビュー件数
46
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
11.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.5 / 5.0 ( 70.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
混んでるから大変だけど、バーガーはうまい!!
0
評価:
投稿日:1年前
接客、店内及第点だと思います
0
評価:
投稿日:1年前
バーガーキングの味は大好き!
ただ、平日の空いている時間にモバイルオーダーで頼んで目の前の椅子で30分ほど待ってたけど、後から来た人がどんどん呼ばれて、店員さんに聞いたらエラーで注文が通っていなかったようで、返金されるからもう一度セルフレジで注文してとのことで(この時点で保育園のお迎えに間に合わずかなり凹んでるけど、ここまではまだ良い)、セルフレジで注文していると目の前の店員さん2人が世間話をしていて、まぁ、外国みたいなラフな感じで今の時代は良いかもしれないけど、目の前でどんな人がタイプかとか話されるのは嫌な人は嫌かもしれないw
その後も、コーヒーの蓋が緩くて袋の中でぶちまけてしまい、入れ直しを頼んだが、その世間話をしてた2人は「あ、はーい」みたいな態度でした。接客業をしている私だったら「申し訳ありませんでした、火傷やお洋服は大丈夫でしたか?他の商品に影響はございませんでしたか?」と言っていたかなと思います。
他の休憩中であろう店員さんは、セルフレジが分からない感じのおばあさんに教えてあげていてとても好感が持てました。
あとは、待っている間、店舗に入る時の小さな段差にカートで入ろうとした人が引っ掛かり、カートがひっくり返ってしまっていました。私がベビーカーで来た時も見た目のわりにかなり引っ掛かって大変だったので、改善の余地ありかなと思います。
また利用させて頂きます。ありがとうございました☺️
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
長年あったマクドナルドが閉店し、バーガーキングになりました。
ワッパー系統がボリューミーで美味しいです。
0
評価:
投稿日:1年前
ボリューム満点。美味しい。
0
評価:
投稿日:1年前
商品はいいけど
店が汚すぎる
0
TOP