飲食店

ナマステネパール 旭川店 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
ナマステネパール 旭川店 
所在地
〒070-0031 北海道旭川市1条通6丁目97
営業時間
月曜日: 11時00分~21時00分
火曜日: 11時00分~21時00分
水曜日: 11時00分~21時00分
木曜日: 11時00分~21時00分
金曜日: 11時00分~21時00分
土曜日: 11時00分~21時00分
日曜日: 11時00分~21時00分
電話番号
レビュー件数
226
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
14.00pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.2 / 5.0 ( 84.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
ボリュームたっぷりのディナーがたったの1,000円で最高の価格。どれも素晴らしい、美味しいです。速い。お勧めします!
0
評価:
投稿日:1年前
土曜日のお昼に初めて訪問しました。
店内はカウンターが6席と二人掛けのテーブルが7卓(だったはず)。
チーズナンが食べたかったので、ナマステセット1700円をオーダー。
内容は選べるカレー2種類、チーズナン、ライスが少し、サラダ、タンドリーチキン、マライティカ、選べるデザートです。
ポークサグカレーと海老カレー、バニラアイスを選びました。
10分ほどでワンプレートに乗って出てきました。
まずは最近お気に入りのサグカレー(ほうれん草のカレー)をライスで食べます。
付いてきたライスは少量(3口くらい?)なのですぐ食べ終わりますが、サグカレーは辛すぎずマイルドなカレーで美味しいです。
チーズナンはチーズたっぷりで食べ応えがあります。
ポークサグカレーのルウは美味しいですが、お肉はちょっと固く感じました。
海老カレーはサグカレーより少し辛味を感じますが、プリプリのえびがたくさん入っていてうれしいです。
サラダは普通に美味しい。
野菜も高いからね。
タンドリーチキンはスパイシーな骨付きのチキンで、マライティカはスパイシーではなく骨なしのチキン。マライティカのほうが食べやすく味も好みでした。
チーズナンを食べ終わってもカレーはたっぷり残っています。
おかわりはライスかプレーンナンを選べるのでライスにしました。
ライスがきたらすぐにデザートのアイスも出てきました。
溶けるのでアイスを先に食べます。
ライスで残りのカレーを食べてお腹いっぱい。
ごちそう様でした。
接客は日本語も上手なので問題ありません。
水は頼まないと入れてくれないようです。
また利用したいです。
ー再訪ー
今回はメンズセット1400円をオーダー。
内容はプレーンナン、選べるカレー1種類、野菜のカレー、サラダ、タンドリーチキン、マライティカ、選べるデザート。
カレーはチキンサグカレーをチョイス。
チキンのカレーのほうがお肉がやわらかかったです。
野菜のカレーは、ブロッコリー、いんげん、じゃがいも?がたっぷり入っています。
おかわりはプレーンナンにしました。
ごちそう様でした。
ー再訪ー
以前と同じ時間帯に行きましたが、セットの提供はしていないとの話。
仕方ないので単品でチキンサグカレーのチーズナンをオーダー。
チーズナンのチーズが、以前はあふれるほどたっぷりだったのが明らかに減ってしまった。
これは残念。チーズナンを頼む意味がなくなった。
もう行かないかな。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
TOP