飲食店

焼肉徳寿 しんら亭 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
焼肉徳寿 しんら亭 
施設説明
個室も有する高級感のある店内で、北海道産黒毛和牛のさまざまな部位を焼肉にして提供。自家製の無添加キムチなどの韓国料理も出す。
所在地
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目14 三条美松ビル 2F
営業時間
月曜日: 11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
火曜日: 11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
水曜日: 11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
木曜日: 11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
金曜日: 11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
土曜日: 11時30分~23時00分
日曜日: 11時30分~22時30分
電話番号
レビュー件数
456
注目キーワード
価格帯
関連オプション
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
13.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.1 / 5.0 ( 82.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
ここで昼食をとりました、非常においしい肉とサッポロビール、強くお勧めします
0
評価:
投稿日:1年前
ランチに友達と一緒に利用させて頂きました。店内に入ると丁寧にお店まで案内して頂き、WEB予約でしたが、お店が空いていたためわざわざ個室まで案内してもらいました。ありがとうございます。
メニューを見ましたが、少し値段がお高めです。特別な日やご褒美な日などが個人的にはオススメです。お肉は凄く美味しかったです。
店内も落ち着いており、充実した一日でした。
0
N Sのプロフィール画像 N S
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
厳選した7つの組み合わせは試す価値ありです。
0
評価:
投稿日:1年前
名前がリアルすぎる気がする
バイラオ牛肉は本当に柔らかく、生臭みがありません。
しかし同時に、牛肉には風味がありません。
和牛だと言われなかったら、和牛を食べているとは気づかなかったでしょう。

また、腱の部分は油がとても多く、少し不快に感じるほど油っぽいです。
牛タンの部分は普通に美味しいですが、これといった特徴はありません。
グリルパンの火加減が難しい。グリルパンの熱がムラになる。これには注意が必要です。
でもご飯もサービスもいいです
同じ値段なら他の店を選ぶと思います

それが私が経験したただの悪い経験であることを願っています
0
評価:
投稿日:1年前
焼肉好きなのでよく利用させていただきます😌
とても美味しいです✨
0
評価:
投稿日:1年前
人気の焼肉店。私たちは入って行き、テーブルに座るまで30分待たなければなりません。 欲しかった2品が売り切れだったので少し残念でした。しかし、フレンドリーなウェイトレスは、非常に良い代替品を勧めることができました。お肉はどれもとても柔らかかったです。注意すべき点は、日本語メニューで利用できる料理の約半分しか掲載されていないため、英語メニューを求めないことです。
0
評価:
投稿日:1年前
0
TOP