すき焼き 松山 燦 別館 詳細情報 口コミ・レビュー一覧
名称
すき焼き 松山 燦 別館
所在地
〒900-0032 沖縄県那覇市松山1丁目7−3 呉マンション 1-A
営業時間
月曜日: 11時50分~15時00分, 18時00分~0時00分
火曜日: 11時50分~15時00分, 18時00分~0時00分
水曜日: 11時50分~15時00分, 18時00分~0時00分
木曜日: 11時50分~15時00分, 18時00分~0時00分
金曜日: 11時50分~15時00分, 18時00分~0時00分
土曜日: 18時00分~0時00分
日曜日: 18時00分~23時00分
火曜日: 11時50分~15時00分, 18時00分~0時00分
水曜日: 11時50分~15時00分, 18時00分~0時00分
木曜日: 11時50分~15時00分, 18時00分~0時00分
金曜日: 11時50分~15時00分, 18時00分~0時00分
土曜日: 18時00分~0時00分
日曜日: 18時00分~23時00分
電話番号
レビュー件数
99
注目キーワード
価格帯
該当ランキング
※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しておりますp>
レビュー投稿
レビュー一覧
当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。
投稿日:1年前
正直に言うと、少し残念な食事体験でした
以前、テーブルサイドのフルサービスですき焼きを試したことがあります(より香ばしくするために最初に肉を揚げるなど)
もう一度ここで食べると、小さな違いを感じるでしょう。
肉の質感は私には驚くほどではあ
以前、テーブルサイドのフルサービスですき焼きを試したことがあります(より香ばしくするために最初に肉を揚げるなど)
もう一度ここで食べると、小さな違いを感じるでしょう。
肉の質感は私には驚くほどではあ
0
投稿日:1年前
沖縄の豚しゃぶが美味しい。
熟成など含めて4種類ほどの豚肉から選べるしゃぶしゃぶは、結果、全種類。
全てサービスしてくれるしゃぶしゃぶ店もあるが自分で自分のペースでやりたい方はコチラがおすすめ。
別注文のゴマだれがまた美味しい。
甘めのポン
熟成など含めて4種類ほどの豚肉から選べるしゃぶしゃぶは、結果、全種類。
全てサービスしてくれるしゃぶしゃぶ店もあるが自分で自分のペースでやりたい方はコチラがおすすめ。
別注文のゴマだれがまた美味しい。
甘めのポン
0
投稿日:1年前
お肉が美味しい!しゃぶしゃぶにはパイナップルポークより甘いアグー豚がお気に入りでした。
もずくと一緒に食べるのは初めてでしたが意外と美味しい!締めの雑炊まで大満足でした。
観光や仕事関係など少し特別な食事にいいと思います。
店員さんの接客は
もずくと一緒に食べるのは初めてでしたが意外と美味しい!締めの雑炊まで大満足でした。
観光や仕事関係など少し特別な食事にいいと思います。
店員さんの接客は
0
投稿日:1年前
那覇の飲み屋街、松山に2店舗あります。
本館がいっぱいだったので別館を利用しました。
何度かきているのですが、ここにくる目当てはパイナップルポークを食べたくて!
お肉の種類が豊富なので、一緒に来る人に合わせて選べるのが良い◎
ポン酢との
本館がいっぱいだったので別館を利用しました。
何度かきているのですが、ここにくる目当てはパイナップルポークを食べたくて!
お肉の種類が豊富なので、一緒に来る人に合わせて選べるのが良い◎
ポン酢との
0