焼肉りゅうもん 詳細情報 口コミ・レビュー一覧
名称
焼肉りゅうもん
所在地
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2丁目14−11 1F
営業時間
月曜日: 17時00分~0時00分
火曜日: 17時00分~0時00分
水曜日: 17時00分~0時00分
木曜日: 17時00分~0時00分
金曜日: 17時00分~0時00分
土曜日: 17時00分~0時00分
日曜日: 17時00分~0時00分
火曜日: 17時00分~0時00分
水曜日: 17時00分~0時00分
木曜日: 17時00分~0時00分
金曜日: 17時00分~0時00分
土曜日: 17時00分~0時00分
日曜日: 17時00分~0時00分
電話番号
レビュー件数
487
注目キーワード
価格帯
該当ランキング
※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しておりますp>
レビュー投稿
レビュー一覧
当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。
投稿日:1年前
前の食事を先に食べなければならなかったので、今回はあまり注文しませんでした。 4人で2万円程度で済みました。しかし、ウェイターはとても忍耐強くて親切でした。肉は良質でした。特に炊き込みご飯。柔らかくて噛みごたえがありました。同じ釜の飯を表す
0
投稿日:1年前
GW前にお休みを取って妻と2歳の息子と訪問。
個室で食事をさせていただきました。
結論、とても良い体験ができました。
お肉はどれも美味しかったです。
お肉のクオリティから考えるとお値打ちな設定ですね。
土鍋のご飯もとても素晴らしくて、お米
個室で食事をさせていただきました。
結論、とても良い体験ができました。
お肉はどれも美味しかったです。
お肉のクオリティから考えるとお値打ちな設定ですね。
土鍋のご飯もとても素晴らしくて、お米
0
投稿日:1年前
大判和牛ヒレ肉、生牛タン片面焼き、生キムチ、白ご飯(一人だったので普通の白ご飯を頼みましたが、これも美味しかったです)
日本語がわからなくても、翻訳ソフトとジェスチャーでコミュニケーションが可能です!メニューも中国語です。
店員さんも皆さん
日本語がわからなくても、翻訳ソフトとジェスチャーでコミュニケーションが可能です!メニューも中国語です。
店員さんも皆さん
0