Enfin【アンファン】炎の鉄板料理 × 本厚木リゾート 詳細情報 口コミ・レビュー一覧
名称
Enfin【アンファン】炎の鉄板料理 × 本厚木リゾート
所在地
〒243-0014 神奈川県厚木市旭町1丁目29−14 南口 ビル
営業時間
月曜日: 17時00分~23時00分
火曜日: 17時00分~23時00分
水曜日: 17時00分~23時00分
木曜日: 17時00分~23時00分
金曜日: 17時00分~23時00分
土曜日: 17時00分~23時00分
日曜日: 17時00分~23時00分
火曜日: 17時00分~23時00分
水曜日: 17時00分~23時00分
木曜日: 17時00分~23時00分
金曜日: 17時00分~23時00分
土曜日: 17時00分~23時00分
日曜日: 17時00分~23時00分
電話番号
レビュー件数
421
注目キーワード
価格帯
関連オプション
該当ランキング
※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しておりますp>
レビュー投稿
レビュー一覧
当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。
投稿日:1年前
予約時点からスムーズにご対応いただき、
利用日当日も気持ちよくご利用させていただきました。
また料理を提供していただく際、都度ご説明していただける為、お料理について分かりやすく美味しくいただけました。
今回VIPルームを利用致しましたが、落
利用日当日も気持ちよくご利用させていただきました。
また料理を提供していただく際、都度ご説明していただける為、お料理について分かりやすく美味しくいただけました。
今回VIPルームを利用致しましたが、落
0
投稿日:1年前
2回目の来店でした。
前回もそうでしたが、店内は静かで落ち着いた雰囲気です。
目でも楽しめるような炎の演出や、調理中の映像も見ることができるので、会話も弾みやすく料理を楽しむことができました!
ローストビーフやサーロインのお肉も柔らかくとて
前回もそうでしたが、店内は静かで落ち着いた雰囲気です。
目でも楽しめるような炎の演出や、調理中の映像も見ることができるので、会話も弾みやすく料理を楽しむことができました!
ローストビーフやサーロインのお肉も柔らかくとて
0
投稿日:1年前
以前から気になっていたお店です。記念日で初めてお伺いしました。
予約後、丁寧に詳細を確認、連絡頂きました。
駅から信号を1つ渡るだけの近さです。とても良い雰囲気の外観です。
室内は暗めですが、適度な照明と席の配置で、とてもお洒落な内装です。
予約後、丁寧に詳細を確認、連絡頂きました。
駅から信号を1つ渡るだけの近さです。とても良い雰囲気の外観です。
室内は暗めですが、適度な照明と席の配置で、とてもお洒落な内装です。
0
投稿日:1年前
恋人との1年記念日に予約させていただきました。VIPルームを利用したのですが、ラグジュアリーな雰囲気の中、時間の流れを気にせずに大切な時間をゆったりと過ごすことができました。お酒の説明もとても丁寧で、お料理一品一品の繊細さや美味しさは勿論の
0
投稿日:1年前
お店の雰囲気が落ち着いていて寛げる空間でありつつ、凝ったおしゃれな料理がたくさんあって目でも舌でも堪能できる素敵なお店でした!普段フランス料理に縁が無いのもあって新鮮な体験なのは勿論ですが、採れたての新鮮な食材を凍らせたりせずに鮮度を保った
0
投稿日:1年前
初めての来店でしたが、大満足です!
とにかくサービスや接客が丁寧で圧倒されてしまったくらいです笑
お料理も美味しくて、特にお肉はいろんな種類のお塩やソースを提供してくれてずっと美味しく食べられました。
ありがとうございました💓
とにかくサービスや接客が丁寧で圧倒されてしまったくらいです笑
お料理も美味しくて、特にお肉はいろんな種類のお塩やソースを提供してくれてずっと美味しく食べられました。
ありがとうございました💓
0
投稿日:1年前
お誕生日のお祝いで予約無しで行きました。
お店の外で流してる音楽、スタッフの女性の某テーマパークの御屋敷メイド風コスチューム、お酒の中の氷の形や、店内のディスプレイ等色んな所にディズニーを感じました。
ディズニー好きの友達とまた行きたいです
お店の外で流してる音楽、スタッフの女性の某テーマパークの御屋敷メイド風コスチューム、お酒の中の氷の形や、店内のディスプレイ等色んな所にディズニーを感じました。
ディズニー好きの友達とまた行きたいです
0
鉄板焼きやさんということなのでステーキを注文しました。焼いた後に低温調理してくれるらしく、人生で食べた肉の中で一番柔らかく、びっくりしました笑。
映像で調理風景なども見せてくれるので雰囲気はかなり楽しかった