飲食店

モグモグ 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
モグモグ 
所在地
〒213-0002 神奈川県川崎市高津区二子2丁目5−48 キャッスルくらや
営業時間
月曜日: 定休日
火曜日: 11時00分~14時45分, 17時00分~23時00分
水曜日: 11時00分~14時45分, 17時00分~23時00分
木曜日: 11時00分~14時45分, 17時00分~23時00分
金曜日: 11時00分~14時45分, 17時00分~23時00分
土曜日: 11時00分~14時45分, 17時00分~23時00分
日曜日: 11時00分~14時45分, 17時00分~23時00分
電話番号
レビュー件数
121
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
14.00pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.2 / 5.0 ( 84.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
初来店
食べ掛けのカオマンガイ写真(笑)
スタッフの方は、日本語が苦手の様ですが、ぎこちないながら感じも良くていい感じです。

パクチー苦手のアジアン好きですが、パクチー抜き対応かのうでした。

トムヤムクンヌードル、豚肉の肉汁そば、カオマンガイをいただきました。

凄く美味しかったので、全品制覇目標頑張ります‼️
(トムヤムクン以外はパクチー抜きでした。)

政治面などでは外国の方は色々と問題は有りますが、真面目に努力して頑張ってる異国の方は応援したいと思います。
ありがとうございました。
また頻繁にお邪魔させていただきます。
ご馳走様でした。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
食事など、すべてにおいてそこそこです。
お値段はとても良心的だと思います。
スタッフさんはほとんど外国人。
日本語も上手で親切な方が多いですが、お店の前で痰を吐いてる外国人の店員が居てそれはちょっと不快でした。
0
評価:
投稿日:1年前
なんでみんな来ないの?!って思う。

料理は美味しいし、野菜&具沢山だし、店員さんもすごく気を遣ってくれる。
にもかかわらず、とてもリーズナブル。申し訳なさ過ぎて、口コミ投稿しない私が、勝手に口コミ。
あまり1人でご飯をしない私が勇気を出して1人ご飯。
でも行ってよかった!
毎日夕飯はここでいいのでは?!と思うほどでした。

ありがとうございます。また来ます。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
出前館で注文する人は要注意。

「二千円以上の注文で生春巻き(3P)をサービス」
とあるが、何回も忘れられてる。
一回、二回ではない。何回もだ。
その度にガッカリする。

これのためだけにクレームを入れて配達させるのは罪悪感があるので毎回泣き寝入りしているがモヤモヤする。

それ以外は文句ない。
安くて美味しい。
本当は星5をつけてあげたい。

頼むから生春巻きを忘れないでくれ。
私は生春巻きが好きなんだ。
0
評価:
投稿日:1年前
二子新地駅から徒歩5分程度のところにあるタイ料理店です。実際にはインドネシア料理やベトナム料理もあります。
隣のネパール料理店(チョウタリ)の姉妹店のようです。
料理は全体的にややピリ辛ですが、辛すぎないため美味しく食べられます。何より外国人店員さんの接客がとても丁寧で気持ち良く、また行きたいと思わせてくれました。
0
TOP