飲食店

ステーキハウス ブロンコビリー横浜鶴見店 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
ステーキハウス ブロンコビリー横浜鶴見店 
所在地
〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2丁目16−39
営業時間
月曜日: 11時00分~23時00分
火曜日: 11時00分~23時00分
水曜日: 11時00分~23時00分
木曜日: 11時00分~23時00分
金曜日: 11時00分~23時00分
土曜日: 10時30分~23時00分
日曜日: 10時30分~23時00分
電話番号
レビュー件数
1,572
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
13.00pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.9 / 5.0 ( 78.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
三ツ池公園にお花見しようと思ったらこんな場所にお店あるじゃないっすか!
もちろん行かせていただきました。
キャベツも細くシャキシャキで言うことありません♪
0
評価:
投稿日:1年前
店内は、50,sの雰囲気です。
BGMも、ロックンロールです。
ファミレスの中では高級バージョンですね。
少しお高いイメージです。
サラダバーは種類が多く、力を入れている感じです。美味しいです。
ドリンクバー、アイスクリームバーもありますが、アイスクリーム4種類で、どれもユルユルです。
今にもとけそうな感じです。
もっとアイスクリームは、固い方が美味しいと思います。
ドリンクバーは普通です。
ランチタイムに行きましたが、ご飯は大盛り(無料)にてサービスです。
スープは1杯限りで、卵スープでした。「ご飯バー、スープバーおかわり自由の方が嬉しいのにな〜!!」と思いました。ビーフハンバーグは美味しかったです!!
0
評価:
投稿日:1年前
ランチで伺いました。
ステーキとサラダビュッフェを注文。
ステーキは少し硬くてあんまりでしたが、サラダビュッフェには満足しました。
知らなかったですが、かなり人気みたいで入店時はギリギリすぐに案内されましたが、食べてる最中に列を作ってました
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
横浜市鶴見区梶山の環状2号線沿いにあるステーキハウスです。店内はアメリカンな感じの装飾で、まず好きなステーキかハンバーグを選びパンかライスを選択。更にサラダバー(フルーツも)やドリンクバーを付加出来ます。初めてでしたので、炭焼きがんこハンバーグと炭焼きリブステーキが両方楽しめるメニューにサラダバーを注文しましたが、ハンバーグは粗挽きなので肉の旨味が味わえ、ステーキもボリュームがあり美味しかったです。野菜やフルーツも頂けて満足でした。
0
評価:
投稿日:1年前
ハンバーグ、ご飯ともに美味しいです。お米にもこだわりがあって、コシヒカリを使用、炊き加減も良いです。サラダバーも充実で季節ごとに変わります。フルーツのゼリーとコーヒーゼリー、フルーツや八ツ橋もあります。誕生日クーポンでシフォンケーキをいただけます。結構大きいので、持ち帰りして家族で食べました。また誕生日の時期に行こうと思います。帰りに次回使えるスクラッチクーポンがもらえ、200円割引や、ジェラート・ドリンクバー等が当たります。
0
評価:
投稿日:1年前
美味しい.野菜ソムリエ監修?サラダバー は新鮮で彩りも良く種類も多く、とても美味しかったです。ユニークだと思ったのはサラダバー の種類に八ツ橋があったこと。皮と餡が別個に盛ってあり餡の甘さが上品でとても美味しいです。お肉も柔らかくて焼き加減もちょうど良く、こちらもとても美味しかったです。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
3月14日から始まったリブロースステーキセットはお値打ちでした。肉も柔らかく、肉汁がステーキソースと絡まって、とても美味しかったです。サラダバーもとても美味しい。ドリンクバーはちと改良の余地があると思います。
0
TOP