飲食店

cafe&dining bar ヴァードウィーク 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
cafe&dining bar ヴァードウィーク 
所在地
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目12−22 第6ビル和光 2F
営業時間
月曜日: 11時30分~23時00分
火曜日: 11時30分~23時00分
水曜日: 11時30分~23時00分
木曜日: 11時30分~23時00分
金曜日: 11時30分~23時00分
土曜日: 11時30分~23時00分
日曜日: 11時30分~16時00分
電話番号
レビュー件数
178
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
12.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.8 / 5.0 ( 76.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

mのプロフィール画像 m
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
ここ料理も雰囲気もおっとりした海外のオーナーもとっても好きでちょくちょくきてたんですが、1,2ヶ月ぶりに来たら対応悪めの女性の従業員がふえてて悲しかったです
あとお皿欠けてました、普通に危ないです
ランチメニューは値上げの波に抗えなかったのか変わってました。サラダボウル、今はパン選べないみたいです
0
評価:
投稿日:1年前
フラッと入ったらなぜか見覚えが、、
16年前に知人の二次会の幹事を務めた場所でした、、 女子大ぽくないお店の雰囲気で良いお店です。 サラダボウルが超デカくて気になりました。また行ってみよう。
0
jiaのプロフィール画像 jia
評価:
投稿日:1年前
平時ランチに1000円のサラダボウル。
ローストビーフとベーグルを選択しましたが、ベーグルにはバターで、ローストビーフサラダの方にもシーザーサラダドレッシングがたっぷりで少し胸焼け。
パンは中に入れないで欲しいかも?
ドリンクバー付きなのは仕事で長居できていいですね。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
お花のケーキは季節によって変わります!
とても可愛いとお友達からも好評なのでお祝い事の時も使わせていただいています。
今日はハンバーグランチでしたが、ここのランチはサラダボウルが有名です!
店員さんも気さくなので、話していて楽しいです。
0
M Tのプロフィール画像 M T
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
TOP