飲食店

しんぱち食堂プリンセス通り店 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
しんぱち食堂プリンセス通り店 
所在地
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目12−10
営業時間
月曜日: 7時00分~0時00分
火曜日: 7時00分~0時00分
水曜日: 7時00分~0時00分
木曜日: 7時00分~0時00分
金曜日: 7時00分~0時00分
土曜日: 7時00分~0時00分
日曜日: 7時00分~0時00分
電話番号
レビュー件数
179
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
12.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.8 / 5.0 ( 76.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
しんぱち食堂プリンセス通り店に行ってきました!名古屋駅からもアクセスしやすく、仕事帰りやサクッと食事を済ませたいときにぴったりの立地です。店内は木の温もりを感じるシンプルなつくりで、カウンター席が中心なので一人でも気軽に入りやすい雰囲気。こちらの魅力はなんといっても炭火焼きの魚定食!今回はさばの塩焼きを注文しましたが、外は香ばしく中はふっくらジューシーで、ごはんがどんどん進む味わいでした。ごはんと味噌汁もおかわり自由で、しっかりお腹を満たせるのも嬉しいポイント。短時間でしっかりとした和食を食べたい時に、安心して立ち寄れる使い勝手のいい一軒です!
0
評価:
投稿日:1年前
以前より値段は上がりましたがまだまだコスパはとても良い焼き魚のお店

2階席もあるので存外並ばずに入れることも多いです。
困ったらここを選べば外れないと思います。
大根きんぴらも特にオススメ。

トロニシンは美味しいし太い骨以外は食べられるのでカルシウムもしっかり取りたいならオススメ。
0
評価:
投稿日:1年前
プリンセスガーデンホテルに滞在する場合は、朝食の代わりにここで朝食を解決する方がはるかに良いです。出て横断歩道を渡るとすぐです。
魚は炭火で焼いてビリン味もなく美味しいです。
0
評価:
投稿日:1年前
いつも美味しゅう御座います!
わかめマヨは無限に食べられそうです。
ねぎとろも毎回頼んでしまう。ねぎとろにマヨネーズつけて食べるのが好き🩷
そんな中、とろ二シンがメニューから無くなっていてショックです。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
とっても美味しい焼き魚定食は朝7時から食べられます
0
評価:
投稿日:1年前
おかずも豊富な美味しい焼きサバご飯定食
0
評価:
投稿日:1年前
焼き魚が好物のため、たまに利用しています

提供が遅いため、お昼休みに行く時はたまにヒヤヒヤします
また、1階のカウンターは入り口に近いため、開閉のたびに風が吹いて寒いです
0
評価:
投稿日:1年前
今日、Zheさんのお店の前を通りましたが、あまり期待せずに食べましたが、予想外にとても美味しかったです。 店員さんもとても親切で、お店もとても清潔感がありました。
0
評価:
投稿日:1年前
大好きなので良く行きます。
…が、1階寒すぎ!
暖房上げるとかなんとかしてほしい!
0
TOP