飲食店

Table For Tomorrow 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
Table For Tomorrow 
所在地
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄5丁目15−19
営業時間
月曜日: 11時30分~22時00分
火曜日: 11時30分~22時00分
水曜日: 11時30分~22時00分
木曜日: 11時30分~22時00分
金曜日: 11時30分~22時00分
土曜日: 11時30分~22時00分
日曜日: 11時30分~22時00分
電話番号
レビュー件数
48
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
14.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.4 / 5.0 ( 88.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
2023年7月にオープン✨

ラウンジにてランチをいただきました🙂

メニューは夏らしく爽やかでした。
スタッフのサービスはまだ改善できる点があるかと思います。

今後に期待します☺️
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
1年ほど前に伺わせていただきました。
店内の雰囲気、景色もよくご飯も美味しかったです。
ただ、到着した際に手に持っていた水をコートを脱いでいる間机の上に置いておいたら隠すように指示されたり、お手洗いの場所を伺った際に嫌な顔をされたように見受けられました。
お店の雰囲気を大きく害するようなことはしていないつもりだったのですが、お店の求められている客層に合わず残念でした。
0
評価:
投稿日:1年前
主人が連れてってくれたのは5階のオールダイニング「Tabie For Tomorrow」
この辺りにはフラリエがあって時々出かけてましたがコチラのホテルは知りませんでした。
★オーダーはTIADオリジナルブレンドコーヒー・TIADオリジナルブレンドティー
★スイーツ…シーズナルデザート・ガトーフロマージュです。
テラス席もあって栄の街並みを見ながらティータイム良いですよね。夜は夜景を見ながらお食事
カジュアルな雰囲気でスタッフの接客も良かったです。(2025.2)
0
評価:
投稿日:1年前
結婚記念日で行きましたが、ホテルの中にあるレストランだけあって、雰囲気も良く、接客が素晴らしかったです!(^^)
0歳の子を連れて行くのは心配でしたが、担当してくださった店員の女性がいろいろ気遣いしてくださり、楽しく過ごせました。
またコース料理もどれも美味しくて、食いしん坊な私でもお腹いっぱいで満足です!笑

雨だったこともあり、ホテルの駐車場に停めました。
レストランを利用すると割引があったので助かりました。

次回はランチ女子会をしようと思います!
0
K Sのプロフィール画像 K S
評価:
投稿日:1年前
こちらのホテルが新しくできてから、ずっと気になっていたので、大切な人の誕生日祝いにランチで行きました。
前菜も美味しくメインの三河鶏はボリュームがありましたが、蒸し焼きされていてさっぱりたべれました。ソースも変わっていて目で見てもたのしめましたし、添えてあるホワイトアスパラが太くしっかりしていてとてもおいしかったです。
デザートのバスクチーズケーキも絶品。
景色も最高で、もの凄くゆったりとランチを楽しめて、お誕生日祝いをできて良かったです。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
ステキでした
スタッフの方が外国の方が多く、聞き取れない部分も多くありましたが、ホスピタリティに富んでいて気持ちよかったです

また行きたいなと思います♡
0
K Mのプロフィール画像 K M
評価:
投稿日:1年前
落ち着いた雰囲気で開放感がある素敵なレストランです。平日のランチでしたので少し年齢層高めの女性が多かったですが、私的には高ポイントです。おひとりさまも問題ありませんでした。お料理は量も品数もちょうどよいです。次はお友だちと一緒に伺いたいです
0
評価:
投稿日:1年前
先日私の誕生日のお祝いに連れて行ってもらいました。

夜景がめちゃくちゃ綺麗で記念日などに利用するにはもってこいのお店かと思います。

今回はお祝いということで私は支払ってないので、想定の金額でしかクチコミできませんが、特別な日に利用するには金額以上に満足できたかと思います。

当日めちゃくちゃお腹すいてたので、コースの途中で出てくるパンを即行で食べてましたが、
スタッフの方がその様子を見てか「おかわりいかがですか?」とすぐに声掛けしてくれて8個ぐらい食べちゃいました(笑)

スタッフの方たちの気遣い、夜景の素晴らしさ、
料理の美味しさ全て良かったです😊
0
TOP