飲食店

オステリア アルポンテ 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
オステリア アルポンテ 
所在地
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目11−26 ジリオンビル 錦1F
営業時間
月曜日: 17時00分~0時00分
火曜日: 17時00分~0時00分
水曜日: 17時00分~0時00分
木曜日: 17時00分~0時00分
金曜日: 17時00分~0時00分
土曜日: 17時00分~0時00分
日曜日: 17時00分~0時00分
電話番号
レビュー件数
229
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
13.33pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.0 / 5.0 ( 80.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
初めて伺いました。
コースにしましたが、量が多いお店です。二品目のサラダでかなりお腹がふくれてしまい、全部食べられるか心配でしたが、パスタの量が少なめでしたので食べきれました。
料理は美味しかったですが、
最後の肉はかたかったのは残念です。
また、お腹がいっぱいだったので敢えて請求しませんでしたが、最後のドリンクを忘れられたのはマイナスですね。
0
評価:
投稿日:1年前
オステリア アルポンテに行ってきました!名古屋・伏見エリアの静かな通りに佇むこちらは、本格イタリアンを肩肘張らずに楽しめる隠れ家的な一軒。店内は温かみのある落ち着いた雰囲気で、大人同士の食事やデートにもぴったりです。今回はランチコースをいただきましたが、前菜からパスタ、メイン、デザートまで丁寧に作られており、素材の味を活かした優しい味わいが印象的でした。特にパスタは手打ちでもちもちとした食感で、ソースとのバランスも絶妙。ワインもグラスで数種類あり、料理に合わせて気軽に楽しめるのも嬉しいポイント。落ち着いた空間で本格イタリアンをゆっくり味わいたい時に、ぜひ訪れてほしい一軒です。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
ただただ素晴らしいです!
0
Y Sのプロフィール画像 Y S
評価:
投稿日:1年前
美味しいイタリアンを戴けるカジュアルなお店です。個人的にはここのオリーブはまさに果物感覚で名古屋で他では味わえないかもです。
0
評価:
投稿日:1年前
We had an amazing dinner here. Every dish was super tasty, and we were really surprised at how good every single dish was. The waiter was also very friendly, which made the evening even more enjoyable. Definitely one of the best Italian restaurants we've been to in Japan, highly recommended!

素晴らしいディナーをいただきました。どの料理もとても美味しく、全ての料理がこんなに美味しいなんて驚きました。ウェイターの方もとても親切で、より楽しい時間を過ごせました。日本で訪れたイタリアンレストランの中でも間違いなくトップクラスです。ぜひおすすめします!
0
評価:
投稿日:1年前
私たちはとてもよく食べました。
サーバーは非常に忍耐強いので、お勧めします。ピザも美味しかったし、店員さんも優しかったです
0
評価:
投稿日:1年前
開店と同時に伺いました。
どの料理も美味しかったです。
肉料理が出てくるのが1時間以上かかったのが残念でしたが、他全て満足でした。
ハンバーグみたな料理のボリュームがすごかった
カウンターが良い雰囲気だったので、次はカウンターで飲みたい
0
評価:
投稿日:1年前
平日の夜に友人と2人で行ってきました。
・前菜盛り合わせ
・生ハム
・クアトロフォルマッジ
・パスタ ラグー
・ビール
を頼みました。
パスタが美味しかった。
ビールも飲みやすくて良かった。
お値段は高めですが満足度は高いです。
内装など雰囲気も良かった。
0
評価:
投稿日:1年前
【 Osteria al Ponte 】

大晦日にやってるお店を探して💁🏻‍♀️

ピザ作ってるとこ見れるから
カウンター席がおすすめ🍕


《注文メニュー》
鮮魚のカルパッチョ 1400円
マルゲリータ 1200円
知多牛ランイチの低温調理
トリュフマッシュポテト添え 5000円


LINE登録すると熟成生ハムがサービスでもらえる🍖
通常より少なめの量って言ってたけど普通にこの量でいい😂
ふわふわでおいしかった♡

全体的にボリューミーだし
味もおいしいしよかった✌🏻

ピザは味は普通だけど耳までモチモチしてたよ◎

お肉はやわらかくておいしくて
マッシュポテトはトリュフたっぷり入ってて香りもいい😚
ただソースがかなり甘いからそこは好み分かれるかも!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 Osteria al Ponte 】

📍 愛知県名古屋市中区錦3-11-26 ジリオンビル錦 1F
🚃 伏見駅
✅ 予約可
🚗 駐車場なし
🕒 17:00 - 00:00
🗓 年末年始休業

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
0
TOP