飲食店

レニエ 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
レニエ 
所在地
〒452-0806 愛知県名古屋市西区五才美町18−2
営業時間
月曜日: 定休日
火曜日: 定休日
水曜日: 9時30分~19時00分
木曜日: 9時30分~19時00分
金曜日: 9時30分~19時00分
土曜日: 9時30分~19時00分
日曜日: 9時30分~19時00分
電話番号
レビュー件数
505
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
12.33pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.7 / 5.0 ( 74.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

D Dのプロフィール画像 D D
評価:
投稿日:1年前
シュークリームはカスタードクリームがたくさん入っていて幸せになります😋
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
西区にあるレニエでモンブランパフェ🌰

中にはベリー系のソースが入ってて、
酸味がアクセントになってすごく美味しかった☺️💗

マロンクリームはもちろん美味しいし、
横に刺さってるマロンクリームを固めたやつ(名前わからず)もすっごく美味しかった〜!
実は1個半食べたのは内緒🙊

逆光でなかなか写真が上手に撮れず😢

レニエ・カフェ・ブールジョン @regnie_bourgeon @regnie1992
📍愛知県名古屋市西区五才美町18-2
10:00〜19:00
0
評価:
投稿日:1年前
お土産で頂きました!
濃厚なビターチョコで超美味しい🤤
0
評価:
投稿日:1年前
食べる物を売店で決めそれから飲食棟の方へ、チョット行動がややこしいです。さすが美味しいけれど、飲んで食べて、ランチ並みのお値段です。
0
評価:
投稿日:1年前
あくまで個人の主観ですがケーキ類はどれも見た目が洗練されていないのにまあまあお高めで味もそこそこ。この価格出すなら他に安くて美味しいお店あるしな…と思ってしまい足が遠のきます。
贈答品で焼き菓子詰め合わせをいただいたことがありますがパッケージも昭和のケーキ屋さんみたいな見た目だし(敢えてレトロ風にしているのならすみません)パウンド類は全部パサついていて好みではありませんでした。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
1番好きなモンブラン売ってるケーキ屋さん!
ここのが1番おいしい✨甘すぎない、モンブランのクリームがたまらん、下の生地なんだろ、あれが1番好きです。

この間、念願のケーキバイキングに行ったのですが、プレート3枚食べたあとのケーキバイキングだったので、思ったより食べれなくて残念でした。
たくさんあったのに悔しいです!笑

ガレット出来上がって、配ってくれるって言ったから席で待ってたのに、私のテーブルには来ませんでした。楽しみだったのになあ。
小さい頃の悲しい思い出を思い出しました(笑)

ケーキの味は大好きです♡
期待大で行ったからこそ。ちょっと悲しくなったので星4つです。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
先日、来店して車で犬とプリンを半分こしたとき犬がプリンでベタベタになってしまい、おしぼりをもらいにいったところおしぼりだけではなくお湯で絞った使い捨てのタオルまで用意してくださいました。
とても感激しました。
勿論、お店の商品は皆美味しく可愛らしくて素敵です。
あの時お世話になった店員さん、ありがとうございました。
0
TOP