オールデイダイニング パーゴラ 詳細情報 口コミ・レビュー一覧
名称
オールデイダイニング パーゴラ
施設説明
シーフード、ローストビーフ、サラダを味わえる、上品な雰囲気の広々としたビュッフェ レストラン。アフタヌーン ティーも提供。
所在地
〒450-6002 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4 名古屋マリオットアソシアホテル 15階
営業時間
月曜日: 6時30分~10時00分, 11時30分~17時00分, 17時30分~22時00分
火曜日: 6時30分~10時00分, 11時30分~17時00分, 17時30分~22時00分
水曜日: 6時30分~10時00分, 11時30分~17時00分, 17時30分~22時00分
木曜日: 6時30分~10時00分, 11時30分~17時00分, 17時30分~22時00分
金曜日: 6時30分~10時00分, 11時30分~17時00分, 17時30分~22時00分
土曜日: 6時30分~10時00分, 11時30分~17時00分, 17時30分~22時00分
日曜日: 6時30分~10時00分, 11時30分~17時00分, 17時30分~22時00分
火曜日: 6時30分~10時00分, 11時30分~17時00分, 17時30分~22時00分
水曜日: 6時30分~10時00分, 11時30分~17時00分, 17時30分~22時00分
木曜日: 6時30分~10時00分, 11時30分~17時00分, 17時30分~22時00分
金曜日: 6時30分~10時00分, 11時30分~17時00分, 17時30分~22時00分
土曜日: 6時30分~10時00分, 11時30分~17時00分, 17時30分~22時00分
日曜日: 6時30分~10時00分, 11時30分~17時00分, 17時30分~22時00分
電話番号
レビュー件数
406
注目キーワード
価格帯
関連オプション
該当ランキング
※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しておりますp>
レビュー投稿
レビュー一覧
当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。
投稿日:1年前
年に1度は訪れますが、年々私の中の評価が落ちてしまっています。コロナ禍前と比較すると料理の品数やサービススタッフが少なくなった気がしています。着席したらコーヒーを入れてくれた記憶があったのですが、今は無いですね。それでもモーニングブュッフェ
0
投稿日:1年前
あくまで個人の感想です。
北海道イベント時のカニのバッフェをやっている休日に予約して行きました。時間制限90分。カニメインですが他の料理もあります。ホテルのレストランだけあって全体的にラウンジレベルかなという印象。ご飯系は正直あまり感動的で
北海道イベント時のカニのバッフェをやっている休日に予約して行きました。時間制限90分。カニメインですが他の料理もあります。ホテルのレストランだけあって全体的にラウンジレベルかなという印象。ご飯系は正直あまり感動的で
0
投稿日:1年前
ローストビーフ、チョコモンブランがとても気に入りました。使い終えた食器も速やかにスタッフさんが片付けてくれます。調理スタッフさんらもずっと立ってるのも辛いのでスツール等を導入してみては如何でしょう?
0
投稿日:1年前
クリスマスに利用しました。
子供連れて家族で。服装はデニムにスニーカーの方もチラホラいました。
少し賑やかでも気にならないくらいで、家族連れにはちょうど良く。
お皿下げるタイミングも良い。スタッフの感じは皆さん最高。席も広くてたくさん取って
子供連れて家族で。服装はデニムにスニーカーの方もチラホラいました。
少し賑やかでも気にならないくらいで、家族連れにはちょうど良く。
お皿下げるタイミングも良い。スタッフの感じは皆さん最高。席も広くてたくさん取って
0
北海道フェアで海鮮丼目当てに行きましたが色々な料理が楽しめました。肝心の海鮮丼は正直に言うと「こんなにちっちゃいの?」と期待外れではあったものの、それ以外の料理で満足でした。
自分のお