飲食店

スーツァンレストラン陳 名古屋店 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
スーツァンレストラン陳 名古屋店 
所在地
〒450-6012 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4 12階
営業時間
月曜日: 11時00分~15時00分, 17時30分~21時00分
火曜日: 11時00分~15時00分, 17時30分~21時00分
水曜日: 11時00分~15時00分, 17時30分~21時00分
木曜日: 11時00分~15時00分, 17時30分~21時00分
金曜日: 11時00分~15時00分, 17時30分~21時00分
土曜日: 11時00分~15時30分, 17時30分~21時00分
日曜日: 11時00分~15時30分, 17時30分~21時00分
電話番号
レビュー件数
338
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
14.00pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.2 / 5.0 ( 84.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
9000円のコースを頂きました。全て美味しかったですが、お料理の出てくるタイミングが遅すぎて お腹が膨れて最後のご飯が食べれませんでした…残念です。
0
評価:
投稿日:1年前
どの料理も絶品です。コースの内容を考えると、お得だと思います。とにかく美味しいのひとことです。
0
評価:
投稿日:1年前
スタッフの方たちのサービスは良かったです。
ただ、隣のテーブルの老婆に「ここはファミレスじゃない!」と言われました。
子どもOKのお店と認識してましたが。
大事な記念日なのに不快になりました。

その老婆には長生きして欲しいものです。
0
評価:
投稿日:1年前
スタッフさんのサービスが心地よいです。
些細な会話の中での要望もちゃんと届いて、細やかな対応をしてくれます。
べらぼうに金額も高いわけでもないし、美味しいし、
サービスで不愉快な思いをしたくなく中華を楽しみたい方にめちゃくちゃおすすめです。
真空チンジャオロースが美味しくて追加しちゃいます!
0
評価:
投稿日:1年前
大名古屋ビルヂングを眺めつつ美味しい中華がいただけます。
0
T Aのプロフィール画像 T A
評価:
投稿日:1年前
担々麺も炒飯も美味しい。でもお水が不味い?グラスが臭い?のが残念…。
0
評価:
投稿日:1年前
フカヒレ、エビチリ、黒酢すぶたなどのザ、中華なメニューはもちろん美味しいが
中華っぽくないホタテのウニクリーム煮も中々美味しかった。
デザートも可愛い
0
評価:
投稿日:1年前
友人と2人で。平日のランチ、11時という早めの時間だった為、予約なしで入れました。
軽めのコースをいただきましたが、料理のタイミングもよく、素晴らしい食事になりました。
青椒肉絲は味も見た目も全て絶品です。
0
評価:
投稿日:1年前
ランチで訪れカウンター席に案内されました。
カウンター席から厨房が丸見えだったのですが、お玉に直接、口をつけて味見してるのがどうしても気になって仕方なかったです。5〜6回は見てしまいました。せっかく綺麗なお料理提供されてるのですから残念なことです。誰かが見てますよ。
0
To9のプロフィール画像 To9
評価:
投稿日:1年前
12月26日のディナーで立ち寄りました。予約する事も無く何となく突然こちらをチョイスし19時ちょうどで入店、断られるかと思いきやあっさり行けました。混んでいるのはランチだけなのか?なんて思いながら本格四川麻婆豆腐を食べた事が無かったのでやはりここかな?と思っていましたが、肝心の麻婆豆腐は料理の鉄人で岸朝子さん達が絶賛していた味がなんて思っていましたけど期待外れも甚だしいほど全く美味しく感じませんでしたが、焼きそばとか麻婆豆腐以外の他の料理が美味しかった。
0
TOP