アング 名駅店 詳細情報 口コミ・レビュー一覧
名称
アング 名駅店
所在地
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町10−5 サンタウン名駅椿本館6階, 中村
営業時間
月曜日: 17時00分~0時00分
火曜日: 17時00分~0時00分
水曜日: 17時00分~0時00分
木曜日: 17時00分~0時00分
金曜日: 17時00分~0時00分
土曜日: 17時00分~0時00分
日曜日: 17時00分~0時00分
火曜日: 17時00分~0時00分
水曜日: 17時00分~0時00分
木曜日: 17時00分~0時00分
金曜日: 17時00分~0時00分
土曜日: 17時00分~0時00分
日曜日: 17時00分~0時00分
電話番号
ー
レビュー件数
148
注目キーワード
価格帯
関連オプション
該当ランキング
※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しておりますp>
レビュー投稿
レビュー一覧
当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。
投稿日:1年前
アング 名駅店に行ってきました!名古屋駅から徒歩圏内にあり、アクセスも良く、落ち着いたカフェスタイルの雰囲気が魅力のお店です。店内はシンプルでスタイリッシュ、席間もゆったりしていて、ひとりでも友人同士でもリラックスして過ごせる空間でした。今
0
投稿日:1年前
『ANG』さん
お肉を食べに(˶¯ᵕ¯˶)
おしゃれな雰囲気で個室なのも
嬉しいポイントでした✨
名古屋駅からも歩いて5分ほどのところにあります。
〜いただいたもの〜
・熟成牛フィレステーキ ¥1780
・あいち牛といくらこぼし ¥18
お肉を食べに(˶¯ᵕ¯˶)
おしゃれな雰囲気で個室なのも
嬉しいポイントでした✨
名古屋駅からも歩いて5分ほどのところにあります。
〜いただいたもの〜
・熟成牛フィレステーキ ¥1780
・あいち牛といくらこぼし ¥18
0
投稿日:1年前
個室でゆっくり楽しむ肉料理✨✨✨
ということで名古屋市中村区にある
『アング 名駅店』さんへ
【雰囲気】
抑えられた照明
大人な雰囲気
恐らく全室個室で人目気にせず食事が楽しめる✨
【頂いたもの】
✧熟成牛フィレステーキ ¥
ということで名古屋市中村区にある
『アング 名駅店』さんへ
【雰囲気】
抑えられた照明
大人な雰囲気
恐らく全室個室で人目気にせず食事が楽しめる✨
【頂いたもの】
✧熟成牛フィレステーキ ¥
0
投稿日:1年前
友人とちょっと遅めの新年会。
名駅西口からちょっと離れて、都会の喧騒から離れて落ち着いて飲めるこちら♪
時間無制限で飲み放題コースがあるのは嬉しいですね(o^^o)
しかも食べログのプレミアムクーポンを使うと20%オフ!
今回はアラカル
名駅西口からちょっと離れて、都会の喧騒から離れて落ち着いて飲めるこちら♪
時間無制限で飲み放題コースがあるのは嬉しいですね(o^^o)
しかも食べログのプレミアムクーポンを使うと20%オフ!
今回はアラカル
0
投稿日:1年前
今日は、悪友3人で
ちょっと遅い新年会を開催(^^♪
場所は
名裏(名古屋駅のビックカメラ側)
名駅(JR名古屋駅)から徒歩約3分の近さ!
サン・タウン名駅の6階にお店は在るので
窓から見える夜景はJRセントラルタワーズが綺麗にみえます
ちょっと遅い新年会を開催(^^♪
場所は
名裏(名古屋駅のビックカメラ側)
名駅(JR名古屋駅)から徒歩約3分の近さ!
サン・タウン名駅の6階にお店は在るので
窓から見える夜景はJRセントラルタワーズが綺麗にみえます
0
投稿日:1年前
肉女子にはたまらないお店。
ミスジユッケは、もう見た目が最高過ぎる🩷
すき焼きに入れる様なスライスした長さで提供されて、このサイズが生肉で食べれるのは幸せな限りで、卵黄と絡めて幸せでした。
スイーツも女子をくすぐる感じで見た目も可愛いで
ミスジユッケは、もう見た目が最高過ぎる🩷
すき焼きに入れる様なスライスした長さで提供されて、このサイズが生肉で食べれるのは幸せな限りで、卵黄と絡めて幸せでした。
スイーツも女子をくすぐる感じで見た目も可愛いで
0
投稿日:1年前
全席個室で窓がある席を利用、窓から見える高層ビル群が綺麗で見応えあってこの日は雪も降っていたのでとても良い眺めでした*
《注文したもの》
▶︎ミスジユッケ ¥1,380
口の中でとろけて生肉が苦手な私でもとても美味しく頂けました♪
▶︎
《注文したもの》
▶︎ミスジユッケ ¥1,380
口の中でとろけて生肉が苦手な私でもとても美味しく頂けました♪
▶︎
0
投稿日:1年前
【注文したもの】
☆ミスジユッケ ¥1,380
綺麗なサシが入ったミスジのユッケ
くちの中でとろけて甘旨で最高
☆愛知牛いくらこぼし ¥1,800
しっとり柔らかな愛知牛のローストビーフとたっぷりのいくら、淡いピンクと宝石のような赤
のビ
☆ミスジユッケ ¥1,380
綺麗なサシが入ったミスジのユッケ
くちの中でとろけて甘旨で最高
☆愛知牛いくらこぼし ¥1,800
しっとり柔らかな愛知牛のローストビーフとたっぷりのいくら、淡いピンクと宝石のような赤
のビ
0
投稿日:1年前
やはり、新年会は必要な儀式。
1月は皆様何かと忙しく、2月になり、ようやくメンバーも集まった。
名古屋駅近で、立地の良い、
夜景個室バルANG 名古屋太閤口店に
最初から決めていた。
■ミスジユッケ 1,380円
※白胡麻が良い仕事して
1月は皆様何かと忙しく、2月になり、ようやくメンバーも集まった。
名古屋駅近で、立地の良い、
夜景個室バルANG 名古屋太閤口店に
最初から決めていた。
■ミスジユッケ 1,380円
※白胡麻が良い仕事して
0