飲食店

ROOF TOP de Espana El Loco 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
ROOF TOP de Espana El Loco 
所在地
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目8−3−2 AGSAKAE 10F
営業時間
月曜日: 17時00分~1時00分
火曜日: 17時00分~1時00分
水曜日: 17時00分~1時00分
木曜日: 17時00分~1時00分
金曜日: 17時00分~1時00分
土曜日: 13時00分~1時00分
日曜日: 13時00分~1時00分
電話番号
レビュー件数
82
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
10.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.2 / 5.0 ( 64.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
定員さんの気遣いや笑顔がとても素敵でした。
テラス席を希望していたのですが、少し肌寒さを感じて席の変更をお願いしたところ笑顔で快くで引き受けてくださりました。
食事では、パエリアを注文しようとしたのですが、あまりみかけないアロスメロッソがあったのでこちらを注文してみました。魚介の風味が広がって美味しかったです。
0
評価:
投稿日:1年前
デートで利用させて頂きました。
細かい部分での気遣いがとても良く
居心地のいい時間を過ごさせて頂きました!
料理や雰囲気が良かったのでまた彼女と利用させて頂きます!
0
評価:
投稿日:1年前
出迎えから素敵な笑顔で心が温まる接客と身も心も温まる料理、店員さんの笑顔が素敵でした!周囲のお客さんへの気配りも見ていて気持ちの良い接客でした!
今は少し肌寒かったのですが、ブランケットがいるかを聞いてくださったり配慮が素晴らしかった!
度来た時は今回頼めなかったメニューも頼めると思うと楽しみです!
0
評価:
投稿日:1年前
カップルで行きました。
料理がすごく美味しくてまた来たいと感じました。
提供スピードも早くて、クオリティがとても高かったです。
3年記念日のプレートもおねがいして、いいタイミングで出してもらい、プレートを出してもらった時の心から祝福してくれた店員さんの気遣いにすごく感動しました。
0
評価:
投稿日:1年前
本当に素晴らしい接客体験でした!男3人で行きましたが、店内に入った瞬間から、スタッフの方々の笑顔と丁寧な対応に感動しました。特に担当してくださった店員さんは、こちらの要望をしっかり聞いてくださり、質問にも分かりやすく答えてくださり、押し付けがましさは一切なく、終始居心地の良い雰囲気でした。細やかな気配りと心温まるサービスのおかげで、とても満足のいく食事ができました!ぜひまた利用したいと思います!テラス最高!
0
評価:
投稿日:1年前
友達の誕生日のお祝いでお邪魔しました。料理は全て美味しくて満足です。提供は遅いですが…
席は言われてもいませんが、二時間制で、時間直前になると周囲一斉にバースデープレートが出て来ます。次の予約が到着してるので、とプレート出てからすぐに会計を済まされ店を突然追い出されました。店や雰囲気は暗いです。
今度はゆっくりお邪魔したいです。
0
評価:
投稿日:1年前
値段と味が釣り合っていない気がする。
そして店員の態度が酷い。
0
むのプロフィール画像
評価:
投稿日:1年前
・事前に予約をして行ったら12月の真冬にも関わらずテラスに案内されびっくり
・ポツポツと雨が降り始めていてるのに
普通に料理の提供を続け、本降りになってきてもスタッフは見て見ぬふり
・食事をしていられる状態じゃなくなり、コース料理が何品か残っているがもう会計をしようとしたら満額請求される

急な雨は誰も悪くないですが、テラス席を用意している以上、そういった場合を考えていないことがおかしいし中から雨が降っていることを知っていても誰も何も言わずに客を放置し嫌な対応だったのでそれでも構わない人は行けばいいと思う、、
0
評価:
投稿日:1年前
Local com bela decoração, elegante, com bela vista do roof top, a comida é saborosa, porém achei a porção de paella para 2 pessoas pequena, alimenta bem somente uma pessoa, como foi cobrado valor para 2 pessoas, achei insuficiente e o valor um pouco alto.
0
TOP