飲食店

Bar de PePe 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
Bar de PePe 
所在地
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目18−21
営業時間
月曜日: 定休日
火曜日: 17時00分~22時00分
水曜日: 17時00分~22時00分
木曜日: 17時00分~22時00分
金曜日: 17時00分~22時00分
土曜日: 13時00分~22時00分
日曜日: 13時00分~21時00分
電話番号
レビュー件数
124
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
11.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.5 / 5.0 ( 70.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
雰囲気がすこぶるいいですが、凄く、混んでました。
そうなると当然会話が空間の関係で聞こえづらくなってしまう。特に2階席では。飲み放題をメインに食事しましたが、味はそこそこですが、あまり料理の量は多くなく、ドリンクの提供も混んでるといえばそうだか、遅かった。せめてドリンクはもう少し提供時間を早くした方がいい(笑)
0
評価:
投稿日:1年前
細かい指摘ですいません。
用意していただいた席の照明が切れてました(節電対策とかだったらごめんなさい)
男性用トイレのカギがうまく閉めれない(僕の理解力が無くて他の人が問題なく閉めれるのならごめんなさい)
とはいえ料理が美味しければ全く問題ないのですが!
こちらの料理、全てとても美味しかったです!
感動レベルでした!
ただ残念だったのはこの日注文できないメニューの中に食べたかったものがあったことー!
まっ、また行かせていただくので楽しみはのこりましたけど。

一昨年の夏にこちらの店員さんにとても親切にしていただいて(僕はお客ではなかったのにもかかわらず)、恩返しのためにもお店に伺いたかったのですが、気恥ずかしさもあったりしてあっという間に1年半以上経ってしまったのですが、店員さんもうっすら覚えてくれていて改めてお礼を言う事ができ、料理もとても美味しくていい時間を過ごすことができました。
お店のみなさん、本当にありがとうございます。
またあっという間に時間が経ってしまうとは思いますが、なるべく今年中にまた伺わせていただきたいと思っております!
0
評価:
投稿日:1年前
接客のレベルは良かったです。
料理提供スピードが遅く
案内されてから1品目の提供が物凄く遅かったです。
また電話予約していたオマールエビのパスタが提供されず、保管の管理不足と説明ありましたが自分達の前の組まで提供されていたのでありえない説明だと思いました。
提供数が限られているのなら予約時に伝えていただければこちらも納得出来た内容だと思います。
総合的にリピートはないです。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
年末で忙しそうでした
0
評価:
投稿日:1年前
コスパ良しのカジュアルイタリアンで、金曜の夜や、2次会でお邪魔しても意外とすぐ通して貰えます。
提供が早くて、スタッフの対応も良く快適です。
気楽にワイン飲むならここ。
0
評価:
投稿日:1年前
土曜日の17時頃に当日予約をして来店しました。
カウンターに通されました。
他の席はどんどん埋まっていたので週末は予約が必須かもしれません。

頼んだものは、
・枝豆
・カルパッチョ
・ホワイトアスパラのオーブン焼き
・エビのアヒージョ
アサリのパスタ

料理は普通に美味しかったです。個人的には本日のおすすめのホワイトアスパラがとにかく美味しかった。カルパッチョは緩くて冷たい方が良かったなぁ。
10月中は100円のアルコールドリンクがあり頼みましたが結構すっぱくて好き嫌いが大きく分かれるかなと思いました。
安いので仕方ないですね!
店員さんは皆さん可もなく不可もなく接客をしてくれます。
後半戦はお客さんの食事スタートが被ったのかとてもバタバタしていて大変そうでした。
ピザを次は食べたいと思います。
0
TOP