飲食店

青いナポリ イン・ザ・パーク 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
青いナポリ イン・ザ・パーク 
施設説明
優美で天井の高い、大きなテラスのあるレストラン。ピザとパスタのほか、サラダや前菜を楽しめる。
所在地
〒543-0063 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5−55 てんしば
営業時間
月曜日: 11時00分~22時00分
火曜日: 11時00分~22時00分
水曜日: 11時00分~22時00分
木曜日: 11時00分~22時00分
金曜日: 11時00分~22時00分
土曜日: 11時00分~22時00分
日曜日: 11時00分~22時00分
電話番号
レビュー件数
1,112
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
12.00pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.6 / 5.0 ( 72.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
初めて利用しました。
雰囲気は良かったですし、店員さんの愛想も良かったです。
土日だったので混んでいたのかもしれませんが、提供までの時間がかなり長いと感じました。
せめてファーストドリンクは15分以内に出してほしいです。
価格については「やや高め」というより、「それほどの価値を感じられなかった」という印象です。
0
評価:
投稿日:1年前
Excelente restaurante, nao so pela simpatia mas oela comida que alem de pozza a lenha vom muito queijo, a pasta bolonhesa é bem temperada, e top 5 fica para as costelinhas e cebola assada com queijo raclete no forno a lenha. Divinal.. O vinho moscatel bem servido, o atendimento em japonês mas eles tem cardapio online.
0
評価:
投稿日:1年前
数回利用させていただきましたが料理も美味しく、店員さんも皆さん明るくて親切です。注文はQRコードを読み込んでスマホからできるので楽でした。
0
ぽのプロフィール画像
評価:
投稿日:1年前
週末に予約していきました。混雑していたので、事前に予約しておいてよかったなぁという印象です。
わんちゃん連れの方もいらっしゃり、
開放的でおしゃれな雰囲気でした。
ステーキランチはボリュームもあり、付け合わせのソースを含め、おいしかったです

ただ、サービスについてがっかりした事があったため、正直に記載します。
たまたま運が悪かっただけで、毎回サービスが悪いわけではないと思いますが、予約時に何か希望がある場合は、しっかりと確認することをおすすめします。

同行者の誕生日祝いで伺ったので、誕生日プレートのクーポンを使用しました。事前の確認電話で、ケーキは1皿600円程度から、お店側がランダムで選び提供してくれるため、こちらは注文しなくて良いと聞いていましたが、、
お食事が終わっても中々提供されず、
web注文するシステムで店員さんを呼ぶを押しても全く来てくれず…
かなり待った後に直接店員さん声をかけ、
ケーキお願いしますと言っても、注文通っていませんと言われ、、確かに注文しましたか!?と聞かれましたが、サプライズでしたのでその場で説明するのも気が引けてもういいです、と退店しました。

また、ベビーカーのまま着席希望とお伝えしていたはすが、まさかの2階席への案内…
子供が寝てしまっていたのでベビーカーを担いで上り下りするはめに。
その他、メインのお料理が冷めてからライスの提供。こちらから確認するまで出てきませんでした…。
web注文するシステムで、お冷を頼んでも、店員さんを呼んでも来てくれず…
混雑しているとはいえ、もう少し気を配っていただきたかったです。せっかくの誕生日が台無しになり、大変残念でした。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
食事は美味しかったが、提供時間が長かった
0
評価:
投稿日:1年前
0
a aのプロフィール画像 a a
評価:
投稿日:1年前
ピザが美味しかったです🍕
0
v vのプロフィール画像 v v
評価:
投稿日:1年前
テンシバ公園内だけど、暑い夏でも寒い冬でも快適に利用できる場所。アラカルトやデザートも種類が多くて、ちょっとだけ食べたい時にも最適。
0
評価:
投稿日:1年前
ガヤガヤした雰囲気で子連れには良かったですがパスタの味はごく普通で量は少なめ、値段は1400円前後でした。価格は普通ですが味も量も、悪くはないけど物足りなかったです。
0
TOP