炙り炉端山尾 天神 詳細情報 口コミ・レビュー一覧
名称
炙り炉端山尾 天神
所在地
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目15−14 高木ビル 2F3F
営業時間
月曜日: 17時00分~23時00分
火曜日: 17時00分~23時00分
水曜日: 17時00分~23時00分
木曜日: 17時00分~23時00分
金曜日: 17時00分~0時00分
土曜日: 17時00分~0時00分
日曜日: 17時00分~23時00分
火曜日: 17時00分~23時00分
水曜日: 17時00分~23時00分
木曜日: 17時00分~23時00分
金曜日: 17時00分~0時00分
土曜日: 17時00分~0時00分
日曜日: 17時00分~23時00分
電話番号
レビュー件数
532
注目キーワード
価格帯
該当ランキング
※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しておりますp>
レビュー投稿
レビュー一覧
当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。
投稿日:1年前
個室炉端と言う口コミに有り伺いました、ゴールデンウィークの初めに予約無しで伺いましたが、待ち時間は無しで、靴を脱いで掘りごたつ風の部屋に案内されました、イカの姿造り凄い量で残りを天ぷらにしてもらいました美味しいかったです。
0
投稿日:1年前
博多出張の際に友人の紹介で来店。
まず、お通しの蛤の酒蒸しに驚き。出汁がきき、口安めにも至高そのもの。
言わずもがなの、胡麻をすりゴマだれにつける胡麻鯖は至福。
そのほか、玉ねぎの丸焼きの燻製も美味。
再来店必至です。
ごちそうさまでした。
まず、お通しの蛤の酒蒸しに驚き。出汁がきき、口安めにも至高そのもの。
言わずもがなの、胡麻をすりゴマだれにつける胡麻鯖は至福。
そのほか、玉ねぎの丸焼きの燻製も美味。
再来店必至です。
ごちそうさまでした。
0
投稿日:1年前
まずお通しに鍋が出てきたことにびっくり!ハマグリのお出汁がとても美味しかったです。
初めてアナゴのお刺身を食べましたがこちらも美味でした!
全体的にお料理のクオリティも高くて満足です!また来たいです。
初めてアナゴのお刺身を食べましたがこちらも美味でした!
全体的にお料理のクオリティも高くて満足です!また来たいです。
0
味○
雰囲気○
特に焼きおにぎりが美味しかったです。