飲食店

PIGNETO ピニェート 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
PIGNETO ピニェート 
施設説明
自家製パスタやデザートなどを提供する、洗練されたイタリアン レストラン。
所在地
〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目2−1
営業時間
月曜日: 7時00分~22時00分
火曜日: 7時00分~22時00分
水曜日: 7時00分~22時00分
木曜日: 7時00分~22時00分
金曜日: 7時00分~22時00分
土曜日: 7時00分~22時00分
日曜日: 7時00分~22時00分
電話番号
レビュー件数
269
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
14.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.4 / 5.0 ( 88.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
Unglaublich tolles Restaurant mit einem phänomenalen Blick auf den Kaiserpalast.
Das Essen, die Getränke und der Service ist hervorragend. Da kann man nichts falsch machen.
0
評価:
投稿日:1年前
皇居公園の絶景を望むイタリアンレストランで、とても良い時間を過ごせましたが、スタッフの対応がもう少し丁寧だと良かったです(パンが必要な時に聞いて取り除いてくれたり、事前に予約して肉抜きを頼んだのに肉を使った料理を出してくれたり…)。ああ、そうでなければ、ピザ、おいしいです!
0
評価:
投稿日:1年前
洗練された場所で最高の料理の提供とサービスを受けられます
特別な時間を過ごしたい場合は是非オススメです!
0
T Aのプロフィール画像 T A
評価:
投稿日:1年前
フォーシーズンズホテル内の39Fにあるレストラン。

ホテルなだけあり接客もおもてなしも素晴らしく文句なしでした。
テラス席もあり、とても雰囲気が良いのでデートや接待にも最適です。
ランチで伺いましたが、注文したブッラータピザが絶品!
モッツァレラ、ブッラータとトリュフのピザでかなりピザにしては高級ですがとても美味しいので一度は絶対食べるべきのピザだと思いました。
0
評価:
投稿日:1年前
素晴らしい場所です!すべてが素晴らしく、特にサービスは素晴らしかったです。本当にありがとう!
0
評価:
投稿日:1年前
フォーシーズンズの49階にあります。素晴らしい景色と素晴らしい食事、特にピザ​​。アフタヌーンティーのサービスも行っています。
0
評価:
投稿日:1年前
素晴らしい景色と素晴らしい料理、素晴らしい雰囲気!ピザも美味しいけどパスタも美味しい
0
K Tのプロフィール画像 K T
評価:
投稿日:1年前
日曜日ランチにコースをいただきました。
皇居の見える眺めよい席、丁寧な接客、新鮮で上質な素材を生かしたお料理に満足です。
独創的な前菜から始まるイタリアンコース、とても楽しいランチになりました。
選べる料理が多くて良かったのですが、パスタを選んで、メインディッシュにピザを選んでしまい、パンまで食べると炭水化物ばかりでお腹がいっぱいになり、デザートは食べられません。
これは大柄大食いの西洋人向けコースかもしれません。
美味しい釜焼きピザは立派な箱に入れて、持ち帰りにしてくださり助かりました。
次回はピザと生ビール、前菜とシャンパーニュとかで軽めに注文しながら、都心の展望を楽しみたいです!
0
評価:
投稿日:1年前
高層階からの夜景も素晴らしく、良い記念日を過ごさせていただきました。
記念日だったので、窓際を予約してればよかったな…とちょっと後悔です。
きっと窓際の席からの夜景は格別だと思います。
0
評価:
投稿日:1年前
雰囲気は素晴らしく、食事とサービスは素晴らしかったです。
0
TOP