飲食店

オッティモ・シーフード・ガーデン 横浜店 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
オッティモ・シーフード・ガーデン 横浜店 
所在地
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目16−1 ルミネ横浜 6F
営業時間
月曜日: 11時00分~22時00分
火曜日: 11時00分~22時00分
水曜日: 11時00分~22時00分
木曜日: 11時00分~22時00分
金曜日: 11時00分~22時00分
土曜日: 11時00分~22時00分
日曜日: 11時00分~22時00分
電話番号
レビュー件数
197
注目キーワード
価格帯
関連オプション
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
12.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.8 / 5.0 ( 76.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
ランチに伺いました。
パスタもクラフトジンジャーエールも美味しくて、良かったです。
ただ、案内とレジをしてくれた女性の店員さんの愛想が悪く、怖かったのが少し残念でした。。。
でもお料理は本当においしかったです。
0
評価:
投稿日:1年前
4人で利用しました。どの店員も丁寧で気分よく食事できました。期間限定のおすすめメニューが充実していたし、とても美味しかったです!
オススメ→ホタルイカと菜の花のカラスミリングイネ
0
s yのプロフィール画像 s y
評価:
投稿日:1年前
マルゲリータとズワイガニのリングイネを頂きました。雰囲気もよく店員さんの対応も良かったです。また行きたいです。
0
評価:
投稿日:1年前
4回目です。
こちらのピザがすごく美味しくて、すごくハマってます。笑
ボリュームもあって、満足です。
また行きたいです。
0
評価:
投稿日:1年前
大好きなシーフードが存分にいただけるレストラン‼️😋🎶
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
店名通りにシーフードを満喫させてもらいました。オシャレで落ち着いた雰囲気の店内は、まったりと長居したくなります。シーフードは、新鮮な生からグリルまでコースで楽しめます。コースはダブルメインだったのでいただいた肉料理も美味しくいただきました。スタッフさんの気配りも素晴らしく、痒いところに手が届く!って感じです。また訪れたいお店です。
0
評価:
投稿日:1年前
何を期待していたのか分かりません。ナポリでは寿司は注文しない イタリアでは横浜ではピザを注文しない。サービスとすべては問題ありませんでしたが、このピザはただずさんな混乱でした。私たちは敬意を表してパイの半分以上を食べました。食べようとしましたが、食べきれませんでした。食べ物以外はすべて標準的でした。しかし、その食べ物は、「ピザ」のあるべき姿を奇妙な解釈したものにすぎません。
0
評価:
投稿日:1年前
予約し、ランチタイムで利用。
ピザが美味しかったです🍕
男性にはボリュームが足りないかもです。
0
評価:
投稿日:1年前
新年会で利用させていただきました。
料理も美味しく、雰囲気も良かったです。
また行きたいと思います。
0
TOP