飲食店

ANDY CURRY 那古野店 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
ANDY CURRY 那古野店 
所在地
〒450-0001 愛知県名古屋市中村区那古野1丁目46−46
営業時間
月曜日: 11時15分~21時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 11時15分~21時00分
木曜日: 11時15分~21時00分
金曜日: 11時15分~21時00分
土曜日: 11時15分~21時00分
日曜日: 11時15分~21時00分
電話番号
レビュー件数
77
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
14.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.4 / 5.0 ( 88.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
泉にお店があったときは、会社が近くてよく伺っていましたが、かなり久しぶりのANDYさん。

食べたいカレーばかりだったので…

🍛3種あいがけカレー
・チキンカレー
・ラズベリーとビーツのカレー
・牛すじカレー
TP:パクチー・半熟卵

ズベリーとビーツのカレー、初めてでしたが、カレーの中にちゃんとラズベリーがいてフルーティーでおいしかったです😊✨

あいがけにするとライスが"A"の形になるのも嬉しいです♬

ビジュアルも味も最高です。
0
評価:
投稿日:1年前
すごく美味しかった!
また行きたい!
0
評価:
投稿日:1年前
スパイス食べると元気になります!
あいがけも美味しい😋
0
評価:
投稿日:1年前
最近カレー屋さんを開拓していて、近くに用事があったので今日(月曜日の午後3時頃)に行ってみました。お昼時は過ぎていたのでお客さんは私だけでした。本日のカレーがちょうどラス1でした!ラッキーです✨
あいがけで本日のカレーと牛すじカレーをお願いしました。辛さ耐性がない私にとって、牛すじカレーは激辛!!🔥お水6杯くらい頂きました💦それでも辛かったので、見かねてシェフさんがラッシーを持ってきてくれました。おかげで間食出来ました⌯᷄ ̫⌯᷅
その後メニューに辛さ表記をして下さいました(笑)とっても美味しいし、見た目も可愛くて素敵だなと思いました。店内でORANGERANGEの曲が流れていたのですが、カレーを食べてる時に寿司食べたい〜と流れてきて面白かったです。
0
評価:
投稿日:1年前
3種あいがけカレー1800円+パクチー150円+大盛50円
チョイスは春らしく、
桜、ほたるいか、菜花のクリームカレー
イカスミが大好きなので、
トリッパとイカスミのビンダルー
ブルーベリーのライタが気になって、
牛すじカレー(ブルーベリーのライタがけ)

この一皿にこれほどの色が混在する料理って他にある?
しかも激ウマ。ちょっとずつ混ぜ混ぜして変化を楽しみながら完食。
ずっと来たかったANDYさん。割と万人受けするカレーで最高でした😋
0
T Sのプロフィール画像 T S
評価:
投稿日:1年前
美味しい!
辛いの苦手な人間ですが、辛さを感じずに美味しいカレーを食べることが出来て嬉しい
0
評価:
投稿日:1年前
平日のお昼ごろに利用しました。牛すじカレーを食べました。美味しかったです。
0
評価:
投稿日:1年前
一見カレー屋さんにはみえないオシャレな外装。
なかもバーのような雰囲気でとてもおしゃれでデート向きです。
ただ、かなり狭いためそこは注意。
人からおすすめされてきましたが、いい意味でカレーを食べた後の感覚がないカレーでした。
オレンジと鴨のカレーをいただきましたが、スープはサラサラしていてあっさり。
お米の量もちょうどよかったです。
ラッシーはかなりどろどろしていて少し驚きましたが、その分濃厚でとても美味しかったです。
0
評価:
投稿日:1年前
0
TOP