飲食店

Sky Dining 天空 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
Sky Dining 天空 
所在地
〒453-0872 愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60−12
営業時間
月曜日: 6時30分~22時00分
火曜日: 6時30分~22時00分
水曜日: 6時30分~22時00分
木曜日: 6時30分~22時00分
金曜日: 6時30分~22時00分
土曜日: 6時30分~22時00分
日曜日: 6時30分~22時00分
電話番号
レビュー件数
163
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
12.00pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.6 / 5.0 ( 72.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
グローバルゲートと繋がってることを知らなくて一階のエントランスからエレベーターに乗って一気にレストランまで行ったよ。何日か前から予約したら早割になるから行く日にちが決まっていたら早割でとった方がお得ですよ。スイーツとランチのブッフェでこのときはイチゴスイーツのブッフェでライブキッチンもいちご。景色も良くてスイーツもフードも美味しかったですよ。
0
評価:
投稿日:1年前
ストロベリーのアフタヌーンティーを利用しました。
お料理は食べる前から既に美味しいのがわかるくらい、良い匂いしました。
どれも美味しくて幸せでした!
特に気に入ったのが鴨のパストラミ・ポテト・抹茶のモンブラン・いちごのタルトです。

品数も多くて他のアフタヌーンティーではお腹いっぱいになったことがあまりないんですが😅
ここのアフタヌーンティーはお腹も満たされて大満足です。

ドリンクも美味しくて
初めて飲んだオーガニックエメラルド抹茶が特に美味しくて気に入りました!

窓側の席だったので景色も最高で
視覚も味覚も大満足でした!

ありがとうございました😊

また他のテーマのときも行きたいなと思いました。
0
評価:
投稿日:1年前
MT ホテルのビュッフェ!
31階の場所にあるから…景色は最高!
季節によってメニューは変更されると思いますが…それなりに美味しいです。
0
評価:
投稿日:1年前
景色が良かったです。

まだ食べてるというか、これから食べようとしてるお皿を下げられててショックでした。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
フレーズ エ リュバン 3000円
リカちゃんコラボデザートいただきました🩷
なんておしゃれで可愛いんでしょう😍
お家からリカちゃん持っていきましたよん🎵
レストランからは名古屋駅方面の景色が見れます❗️人気のトレインviewです‼️
お味も美味しくて変わったデザートでしたよ🍰
ただこのレストランのお水がとてもカルキ臭くて〜朝食ブュッフェのお水もカルキ臭かったです。名古屋の他の飲食店はそんなことはなかったのでこのホテルの特徴だと思います
あと朝食ブュッフェは名古屋名物が並びますが
白米が臭かったです
多分前日炊いたものかずっと保温器に入ってたものだと思います
レストランのスタッフはアルバイトが多いのか
ドリンクのオーダーにも来ないし
会計も待たされるしイマイチでした
札幌プリンスホテルの方が接客はいいですね
Thank you💋
彩州でした〜💕
0
評価:
投稿日:1年前
スイーツの種類が沢山あって、どれも美味しかったです。
90分あっという間だったので、席だけでも120分制だとゆっくり出来て嬉しいです。
サラダがなかなか補充されなくて最初に食べれなかったのが残念でした。
平日でもとても混んでいました。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
お友達とランチに行きました!
いちご🍓のスイーツと、ランチのビュッフェ、窓側の見晴らしの良い席指定で二人で12000円くらいでした(窓際の席料込み、WEB予約)

ちょうど雪の日で電車が混乱していて早めに家を出たのですが、名古屋駅に着いたのが電車の遅延で30分以上余分にかかり、11:20ころでした。レストランに電話して伝えたのですが、時間は13:00までですと言われました。

JR名古屋駅の新幹線口の裏手の方にある、名鉄あおなみ線からのって、一駅目ささしまライブ駅(片道名古屋駅から210円)駅直結のホテルです。

31階のレストランからの眺めは最高です。が、乗り換えて、一駅目まで行ったら、ホテルに着いたのが11:40頃。

13:00入れ替えせいなので、12:45頃に、13:00になるとレジが混み合うので今のうちに会計をお勧めしますとホテルの方に言われて途中会計しに行ったり、

やはり90分制限で少し遅れて着いたので、時間が短く、大慌てのランチ&スイーツで、とても慌てました。

ゆっくり食べたい方にはお勧めできません。
が、いちごのスイーツはどれもとても美味しく見晴らしも最高で、とても楽しかったです。

今度は時間にもっともっと余裕を持って行くようにします。
0
TOP