飲食店

フォーチュンガーデン京都 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
フォーチュンガーデン京都 
施設説明
1927 年に建てられたビルにあるおしゃれなレストラン。屋上ガーデンあり。ビストロ スタイルのフランス料理とワインを楽しめる。
所在地
〒604-0924 京都府京都市中京区一之船入町386−2
営業時間
月曜日: 11時30分~17時00分, 17時30分~22時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 11時30分~17時00分, 17時30分~22時00分
木曜日: 11時30分~17時00分, 17時30分~22時00分
金曜日: 11時30分~17時00分, 17時30分~22時00分
土曜日: 17時30分~22時00分
日曜日: 17時30分~22時00分
電話番号
レビュー件数
1,436
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
14.00pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.2 / 5.0 ( 84.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
オトナミツアーで初めて行きました😊
旧島津製作所本社の見学と素敵なランチ🍽️
今度は夜に行きたいですね!
0
評価:
投稿日:1年前
とてもコスパが良く、気軽に友人とランチができて良かったです。レモンタルトが甘すぎず気に入りました!
0
評価:
投稿日:1年前
通りがかりで入りました
雰囲気もよくお料理も本当に美味しかった〜
また、ランチ等でゆっくり来たいです
0
評価:
投稿日:1年前
レトロな雰囲気でお洒落な宴会場でした。料理も美味しく、価格以上の値打ちがあると感じました。
0
評価:
投稿日:1年前
姪の結婚式でご招待を頂き、初めて訪れました。披露宴会場の階下にレストランがあると知り、日を改めて夫婦で訪れました。店内にも鯉が泳ぐ落ち着いた庭があり、それでいて20世紀初頭のモダンな雰囲気が漂う素敵な店内。お食事もナイスながら、従業員がここで働くことにプライドを持っているのが伝わるので、その教育振りに感心しました。
0
評価:
投稿日:1年前
We walked in without reservations and were accommodated. The food was superb from appetizers to mains and even the house red wine was a fantastic choice. I really wanted to mention our server had the most energy we had ever seen and made our night. My son and I were very impressed with her and wish we got her name. I would highly recommend this restaurant.
0
masのプロフィール画像 mas
評価:
投稿日:1年前
パンケーキがすごく美味しかったです!
注文から提供まで少し時間はかかりますが、待つ価値ありです!
あっという間に食べ終わってしまいます
ネットで注文するほど大好きです♪
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
Exceptional place, efficient and friendly service. Amazing food.
0
評価:
投稿日:1年前
旅程のタイミングが合い、期間限定のモーニングをいただきました。
パンケーキは他のお店とは違った食感で何もかけずに口に入れた途端、美味しさにビックリ、見た目も可愛くて軽そうですが、とても満足度が高かったです。
バナナをトッピングしましたが優しい甘さでメープルが要らないぐらいでした。

お店の雰囲気も最高ですが、何よりスタッフさんの心配りがとても心地よく、素敵な朝の時間を過ごさせていただいた事に感謝です。
また是非利用させていただきたいお店です。
0
TOP