飲食店

インド食堂 ワナッカム 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
インド食堂 ワナッカム 
所在地
〒810-0005 福岡県福岡市中央区清川3丁目19−2
営業時間
月曜日: 定休日
火曜日: 定休日
水曜日: 11時30分~15時00分
木曜日: 11時30分~15時00分
金曜日: 11時30分~15時00分, 18時00分~21時00分
土曜日: 11時30分~15時00分, 18時00分~21時00分
日曜日: 11時30分~15時00分
電話番号
レビュー件数
66
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
14.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.4 / 5.0 ( 88.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
念願のワッカナム。私の住んでいる所からなかなか行き辛い事もあり、今回行けて良かったです♪
お祝いも兼ねて奢って頂きました。
ベジミールス
ワダ
マトンコランプ(知人よりお裾分け)
そして食後のホットチャイ。
とっても美味しいし、オイリーではないし、バスマティなのでお腹にも優しい。
一緒に行った知人は、チキンビリヤニをオーダー。こちらも美味しかったとの感想でした。
0
評価:
投稿日:1年前
2度目の訪問。
駐車場なし。
安いところとめて歩いてきました。
この日はビリヤニ!
安定のおいしさ。
また確実にきます。
一応、やってるかインスタで確認した方がいいです。
時間によっては待つ時もあったり、
私が入った時は誰もいなかったけど
帰るころに満席でした。

スパイス苦手とか、インド初心者の方はあんまりおすすめしませんが
インド大好きな方は絶対ハマります!
0
評価:
投稿日:1年前
ランチでベジミールスをいただきました。 冷製ラッサム、初めていただきましたが、とても美味しかったです!
0
評価:
投稿日:2年前
新しいオーナーに変わられて数回ランチで伺いました。1回めより2回目、2回目より3回目と毎回美味しさが増している気がします。作り手の方の丁寧なお仕事とカレー好きが伝わってきて居心地良いです。すごく頑張られている方だと思います。新メニューも増えていってるようなのでミールス以外も機会があれば食べたいなと思いました。

追記
数ヶ月に一度のペースで利用させてもらっていますが、
一人ひとり覚えようとされているのが凄いなと思います。食べれない物なども覚えようとしてくれてお心遣いが素晴らしいです!
ワナッカムさんのモイリー初めて食べました、臭み無し!骨なし!パサツキ無し!たいへん美味しかったです(^^)一品一品が丁寧に作られていて、ミールス初心者の方も食べやすい味付けと思います✧
0
評価:
投稿日:2年前
南インド料理はとても美味しくよく食べていきます!
0
評価:
投稿日:2年前
0
評価:
投稿日:2年前
いろんなミールス食べたけどココのが美味い
0
TOP