飲食店

サラム ナマステ 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
サラム ナマステ 
所在地
〒166-0011 東京都杉並区梅里2丁目9−10
営業時間
月曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
火曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
水曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
木曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
金曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
土曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
日曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
電話番号
レビュー件数
522
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
14.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.4 / 5.0 ( 88.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
マトンビリヤニを頂きました。
ふわふわで、とても美味しかったです。
食べログ等でも、こちらはビリヤニが美味しいと話題!
0
評価:
投稿日:1年前
「ようしゃないきょだいナン」で有名なお店に初訪問。

初見のせいか手加減してくれたようで、想定内の大きさ。無事食べきれてホッとしている自分がいる笑

平日の11時過ぎでしたが続々とお客さんが来店する人気店です!
0
評価:
投稿日:1年前
期間限定のイチゴナンが凄く美味しかった
もう食べたくなってきたので近々また行きます
0
評価:
投稿日:1年前
てんいんが しんせつ。とても いいおみせ
0
評価:
投稿日:1年前
残念
0
評価:
投稿日:1年前
土曜昼の12時に予約して、友達と2人でお邪魔しました。席が空いてる時間帯もありましたが埋まってる時間帯もあったので不安なら予約したほうがいいかも。電話予約だけですが日本語はバッチリなので問題ないです👍
2人で来たので、1人はナンとカレーのセット、1人はビリヤニを頼みました。げんていメニューのエビビリヤニを見逃していてマトンビリヤニを頼みましたが、マトンがいい香りで美味しかった😋結構辛いです。
カレーは何も言わなかったからか甘かったです。中辛で!とか言うべきだった…。色々メニューがあって目移りするので、はしゃいでいたのもあって忘れてしまいました。でもベジタブルカレー、野菜が何種類も入っていて良かった。
デザートにマライロールも頼んで、ホットのチャイとコーヒーも頼んで大満足でした!また来たいです。大阪からだからなかなか来れないけど(笑)
0
評価:
投稿日:1年前
ランチで何度か利用しました。
味はインドカレーの域を超えない。
良くも悪くもインドカレーとナン。
0
評価:
投稿日:1年前
SNSとビリヤニで有名なこのお店、ビリヤニは美味しかったが、それ以上にカレーが美味しい!高円寺、新高円寺圏内で一番カレーが美味しいんじゃないか!?と思いました。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
美味いです!ナンは凄くでかいです。
0
TOP