飲食店

ビストロ ブランベック 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
ビストロ ブランベック 
所在地
〒590-0003 大阪府堺市堺区高須町2丁2−22 高田マンション
営業時間
月曜日: 11時30分~14時30分, 17時00分~22時30分
火曜日: 11時30分~14時30分, 17時00分~22時30分
水曜日: 定休日
木曜日: 11時30分~14時30分, 17時00分~22時30分
金曜日: 11時30分~14時30分, 17時00分~22時30分
土曜日: 11時30分~14時30分, 17時00分~22時30分
日曜日: 11時30分~14時30分, 17時00分~22時30分
電話番号
レビュー件数
85
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
15.00pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.5 / 5.0 ( 90.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
おまかせのAコースランチを頼みました。
待ってる間に焼き立てパンが2個出て、前菜前に食べ終わってしまうとまた1個来ました。
その後も食べ進み具合を見て焼き立てのパンが種類を変えて出てきます。
バターも新しく出てきます。
この店は料理ごとにカトラリーも新しく出てくるのが素晴らしいです。
前菜は鴨のサラダで大きかったので他のテーブルの注文が間違えて出てきたのかと思ったくらい。マスタードソースがとても美味しい。
主菜は鶏を選んでたので前菜と鳥が被りました。マスタード味も被ったけどやっぱり美味しい。
デザートのプレートも美しい❗️
フランス料理はレイアウト命ですね。

こじんまりしてとても可愛らしいお店で、お値段も魅力的。全て1.5倍に値上げしても全然OKです。
入り口ドアに少しお時間がかかりますと書かれてはいたけど、他店に行くつもりは全く無くて、ゆっくりしたランチタイムを過ごしました。
0
評価:
投稿日:1年前
堺の片隅にこんなお店があるなんて。コロナ以後、このあたりのフレンチのお店が段々なくなっていく中で、きちんとちょっといい料理店の雰囲気を保っている珍しいお店です。お食事も肝心のソースがとてもおいしい。おすすめです。
0
評価:
投稿日:1年前
美味しくて、リーズナブルです

このボリュームでこのお値段はいいです。

駐車場はないので、近くにあるコインパーキングに。
0
評価:
投稿日:1年前
友達とランチを食べに行きました。
お値段も色々ありました。
真鯛のポアレ美味しかったです。
デザートのチーズケーキも
良かった。また行きたいです。
0
評価:
投稿日:1年前
ビストロプランベックさんは堺で生まれ18周年を迎えたフレンチの老舗です。世に数々の美味しいメニューを生み出して来ました。ランチはパスタ料理やプレートランチが有りランチでのフレンチもリーズナブルでなおかつラストオーダーも午後14時半までに入店すればOKです。お店の方は優しくてはじめての料理も親切に教えてくれます。ディナーは本格的なフレンチですが誕生日等の記念日やサプライズや女子会にもフレンチの初心者でもシェフのお任せコースを選ぶと十分美味しいフレンチを味わう事が出来る一押しのメニューとなっています。ここのお店は、フレンチがはじめてでも十分楽しみたい方もお店の方と相談すれば楽しむ事が出来ます。まずは電話しては如何でしょうか?
0
評価:
投稿日:1年前
①2024/01/25(木) 予約11:30〜14:00
古くてすみません、自分記録用🙇‍♀️
写真16枚
悪い癖で😅素敵すぎていっぱい撮ってしまった😅

私はコース料理A
前菜がボリューミー❣️ そしてめっちゃ美味しい!😍
パンも適度に持って来てくださる🧡
バター🧈が、めっっちゃ美味しい!😍
プレートランチのポテトが大量🤣
スープもポークチーズカツも美味しい😋
とにかくすべてが美味しい❣️❣️
そしてリーズナブル❣️❣️
皆にめっちゃ喜んでもらえて、こちらのお店を教えてくれた友達に大感謝🥹🙏✨
コース料理という事もあり?めっちゃゆっくりさせていただき有難うございます🥹🙏💞
またランチ会で利用させていただきます❣️

【駐車場🅿️】無し
近くにコインパーキング有り
0
TOP