飲食店

ブォナージョ・フューチャリスティック・テッパン・スタイル 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
ブォナージョ・フューチャリスティック・テッパン・スタイル 
施設説明
アワビやフォアグラ、サーロインなどが鉄板焼きで味わえる。神戸牛や黒毛和牛を使用したランチコースもある。カウンター席と個室がある。
所在地
〒600-8022 京都府京都市下京区河原町通四条下ル稲荷町2丁目318番6 2F GOOD NATURE STATION
営業時間
月曜日: 11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
火曜日: 17時00分~23時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 17時00分~23時00分
金曜日: 11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
土曜日: 11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
日曜日: 11時30分~15時00分, 17時00分~23時00分
電話番号
レビュー件数
96
注目キーワード
価格帯
関連オプション
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
15.00pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.5 / 5.0 ( 90.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
We had a lovely meal at the counter. They have seating for 8 at counter and a few more tables. Chef and one more person were friendly and led us through the whole meal. Plenty of options. Starters were great. Kobe beef was wow. Sake selection was good. It is a safe and good bet if you’re skeptical of all the small places in Kyoto.
0
評価:
投稿日:1年前
素晴らしい経験でした、食べ物は素晴らしかったです。人生最高の鉄板
0
評価:
投稿日:1年前
食べ物は素晴らしいです(この世のものとは思えないような素晴らしいものです)。私は文字通り、このディナーを一生夢見るでしょう。
サービスも信じられないほど素晴らしいです。彼らはあらゆる細部に多大な労力を費やしており、それが体験をさらに良くしています。
京都に来たら、この場所は必見です。間違いなく価値があります。
0
評価:
投稿日:1年前
小さくて上質な素晴らしいコースメニューはもちろん、A5品質の有名な神戸牛も素晴らしいです。

シェフとウェイターは信じられないほどフレンドリーです。オファーは多岐にわたり、品質に対する価格は絶対に訪れる価値があります。

ご旅行や次回のご旅行の際には、ぜひBuon'Agioをご予約ください。
0
評価:
投稿日:1年前
Wonderful service and a good meal! Our first time trying Kobe, it was great. We went for lunch and had a great time. We'd come back again for sure!
0
評価:
投稿日:1年前
この場所は本当に完璧です!サーモンは完璧に作られており、作った人の素晴らしい技術がわかりました。見た目も味も美味しかったです!私も誕生日のお祝いに来たのですが、ミニケーキを作ってくれました。すごい、こんなに甘いものは食べたことありません!私はこのレストランが本当に大好きだったので、将来京都に戻ったときにまた戻ってくるでしょう。
0
評価:
投稿日:1年前
小さいけど居心地が良い。価格に見合った価値。おいしい料理と素敵なプレゼンテーション。
0
評価:
投稿日:1年前
素晴らしい食事。熟練したシェフが適切な温度で調理します。
0
評価:
投稿日:1年前
私たちは誕生日のご褒美に豪華なディナーに飛びつくことにしましたが、がっかりしました。価格は他のレストランに比べて少し高めですが、この経験をまったく後悔していません。強くお勧めします。予約しましたが、到着すると実際には予約は必要ないようでした
0
TOP