飲食店

海鮮とお肉のHIRAKU 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
海鮮とお肉のHIRAKU 
所在地
〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西5丁目13−1 ASIL札幌 2F
営業時間
月曜日: 17時00分~3時00分
火曜日: 17時00分~3時00分
水曜日: 17時00分~3時00分
木曜日: 17時00分~3時00分
金曜日: 17時00分~3時00分
土曜日: 17時00分~3時00分
日曜日: 17時00分~3時00分
電話番号
レビュー件数
39
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
14.33pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.3 / 5.0 ( 86.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
偶然みつけたお店でしたが、店の雰囲気・料理も美味しく、満足できました。
接客も良く本当に良いお店を見つけたと思いました♪
0
評価:
投稿日:1年前
刺身やお肉は美味しかったです。北の勝飲んだせいもありますが、ひとり8000円でした。ちょっと高かった気がする。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
すすきのど真ん中のビルの2階。落ち着いた雰囲気の少し大人の居酒屋さんという印象でした。お寿司までありました。ちゃんと美味しく、メニューは豊富でしたが、気持ちお高めに感じるかもしれません。スタッフさんもきちんと対応してくださいました😊1年くらい前のオープンして間も無くの頃なので、メニューは変わっているかもしれません🙇‍♂️
0
評価:
投稿日:1年前
美味しかったです♪お刺身は新鮮で雲丹は臭みがありませんでした!店員さんは愛想が良くて感動。メニューは豊富で北海道でしか食べれないようなお魚やお肉がメニューに記載されてて、何を選べばよいのか笑
全部美味しかったです♪

ただ、お店の内装や雰囲気がスナックのようで残念。居抜きかな?
この様な雰囲気だと観光客は入りにくいと思いましたし、きっと客層も夜の仕事の人ばかりなんだろうなぁと思いました。メニューは観光客?向けなのに入りづらい雰囲気をあえて作ってるオーナーさんのセンスを疑ってしまいます‥( ´_ゝ`)
0
評価:
投稿日:1年前
雰囲気も最高だけど料理が1番最高でした!めちゃくちゃ美味しかったです。リピートでいきましたがやっぱり大満足でした💯あとお通しも美味しかったです😋またいきます。
0
TOP