飲食店

イル キャンティ 札幌 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
イル キャンティ 札幌 
所在地
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西5丁目3 ホテル トリニティ札幌 1F
営業時間
月曜日: 7時00分~10時00分, 11時30分~15時00分, 17時30分~22時00分
火曜日: 7時00分~10時00分, 11時30分~15時00分, 17時30分~22時00分
水曜日: 7時00分~10時00分, 11時30分~15時00分, 17時30分~22時00分
木曜日: 7時00分~10時00分, 11時30分~15時00分, 17時30分~22時00分
金曜日: 7時00分~10時00分, 11時30分~15時00分, 17時30分~22時00分
土曜日: 7時00分~10時00分, 11時30分~15時00分, 17時30分~22時00分
日曜日: 定休日
電話番号
レビュー件数
283
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
13.00pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.9 / 5.0 ( 78.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
ランチで行っただけですが、美味しいしサラダのおかげか、お腹いっぱいになります。お一人様でカウンター席なら、予約なしでも大丈夫かも?ただランチで行っても、飲みたくなりそうです
0
評価:
投稿日:1年前
フラッとお昼前時に目に入り、そのまま飛び入り入店
入店早々に『ご予約ですか?』と聞かれたものの、タイミングが良かったようで空席にすんなり着席
予約の有無を聞くほど普段の客入りが良いという事で、これは期待大

お店の雰囲気はとても良く、清潔感がある
特にカウンター席はモダンなバーを彷彿とさせるレイアウトでとてもオシャレ

ランチメニューは、メインのオーダーに加えてスープとサラダとドリンクが付いてくる、一通り付いて1000円~1500円程度に収まっていて、このご時世にしてはなかなかリーズナブル
その中では自分はグラタンをランチセット(1100円)でオーダー

味についても、メインディッシュからサラダのドレッシングに至るまで、優しい味付けでまとまっていてどれも美味しい
味が濃いものを食べ続けていたので味付けに少し物足りなさは感じたが、だがそれがいい

25年4月7日以降は価格改訂があり若干値上がってしまうらしいので、その前にランチを体験できて運が良かった
機会があれば、今度は予約した上でまた来ようと思います
0
評価:
投稿日:1年前
コスパ良い満足ランチ❣️
貯まったVポイントを消化しました
ファミリーで事前予約して訪問
土日もお得なランチメニューが多いですね❗️
本日のパスタランチ、カレーランチまでありました
その他、メニュー表のパスタにサラダ、スープ、ドリンクのセットを加算するランチシステムもあるので、私は真夜中のスパゲティパスタをチョイス
サラダとスープはセルフビュッフェ方式で1回のみ取り分けできます
名物のドレッシングも楽しめます
そしてパスタ登場❗️
スープなので器がでかい❗️
にんにく、明太子が効いていてやっぱ美味い❗️❗️食後にドルチェはティラミスとムースチョコ
+300円なのでお得❗️
ホールは名物スタッフお一人のマンパワーでまわしているので、オペレーションにやや不安がありますが、トータルで満足できるランチと思います
提携駐車場ないのでご注意を
ごちそうさまでしたー♪
0
評価:
投稿日:1年前
ランチでしか利用した事がないのですが、何年も利用させていただいているお気に入りのお店。
お店の方のいらっしゃいませの声が、いつも元気で明るい気持ちになる。

サラダは一回限りですが自分で盛れるのが嬉しい!
更にスープもセット。
いつもお料理に悩むのですが、パスタセットが多いかもしれません。
また利用します!
0
評価:
投稿日:1年前
最近の皆さんの感想を見て、久しぶりにランチ使用しましたが、なるほどと納得しました。

よく言えば、イタリア人らしいフレンドリーな対応なのですが、友人は、男性店員さんのチャラチャラした感じが気になって話に集中出来なかったと言っていました。
かに私語も多く、仕事をしている雰囲気では無いですね。女性の店員さんがいた時は良かったのですが。。。

どの様にするのが、スマートなのか、教育方針を変更した方が良いかと思いました。

改善されたという、お客さんのコメントが現れるのを待ちます。
0
評価:
投稿日:1年前
この店は、ランチもディナーも食べました。
料理の質や量から見ても非常にリーズナブルでワインも美味しく、店員さんの態度も良いのでお客さんが多いのも頷けるお店です。
0
TOP