牛屋 江戸八 詳細情報 口コミ・レビュー一覧
名称
牛屋 江戸八
施設説明
掘りごたつ席を備えるカジュアルな店内で、和牛を使用したすき焼きやしゃぶしゃぶを提供している。食べ放題プランもある。
所在地
〒004-0813 北海道札幌市清田区美しが丘3条1丁目7−20
営業時間
月曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時30分
火曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時30分
水曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時30分
木曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時30分
金曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時30分
土曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時30分
日曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~21時30分
火曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時30分
水曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時30分
木曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時30分
金曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時30分
土曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時30分
日曜日: 11時00分~15時00分, 17時00分~21時30分
電話番号
レビュー件数
822
注目キーワード
価格帯
該当ランキング
※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しておりますp>
レビュー投稿
レビュー一覧
当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。
投稿日:1年前
#牛屋江戸八
#japanalyoucaneat
#札幌食べ放題
札幌のすき焼き・しゃぶしゃぶ専門店「牛屋江戸八」。札幌市北広島の三井アウトレットパークから車で約5~8分。車で買い物に行った後、札幌市内に戻る途中に通ります。単品メニューや
#japanalyoucaneat
#札幌食べ放題
札幌のすき焼き・しゃぶしゃぶ専門店「牛屋江戸八」。札幌市北広島の三井アウトレットパークから車で約5~8分。車で買い物に行った後、札幌市内に戻る途中に通ります。単品メニューや
0
投稿日:1年前
結婚記念日のお祝いとして利用させていただきました。
担当の方がすき焼きのお肉を焼いてくださり、その中の話でこちらが結婚記念日と言う事を知り、家内との写真を撮って帰りまでに渡してくれました。
写真には『結婚記念日おめでとうございます』との印字
担当の方がすき焼きのお肉を焼いてくださり、その中の話でこちらが結婚記念日と言う事を知り、家内との写真を撮って帰りまでに渡してくれました。
写真には『結婚記念日おめでとうございます』との印字
0
投稿日:1年前
まず言うことなし、店に入ったときの太鼓の音を聞くと違う店かと思っちゃうけど、ついつい日本ランキング3位の太鼓の達人やりたくなっちゃうわ〜
松坂君うますぎ
野球な
店員さんは着物美人ばっかりだから帯引っ張りたくなっちゃうわ
あーれーっ
松坂君うますぎ
野球な
店員さんは着物美人ばっかりだから帯引っ張りたくなっちゃうわ
あーれーっ
0
投稿日:1年前
夜に伺いました。平日夜だからか混んでなくて駐車場も余裕!
個室風の椅子席は落ち着いて話ができて良かったです。
お肉は柔らかくて美味しい!ご飯お代わりできるといわれましたが、いただいた御膳だけで満腹でした。
寒い日だったせいか着席して寒いね
個室風の椅子席は落ち着いて話ができて良かったです。
お肉は柔らかくて美味しい!ご飯お代わりできるといわれましたが、いただいた御膳だけで満腹でした。
寒い日だったせいか着席して寒いね
0
投稿日:1年前
何年もあるの知ってたが高そうなので犬猿してたが初来店😆
ランチあるの発見したため。
ちょいと下車と書いてあって読むとそこそこに注意書きが😂
一瞬🤔自分当てはまってないよなと躊躇したけど🤣
注意書きそこそこあるので雰囲気は⭐️4で🤔
入るとニ
ランチあるの発見したため。
ちょいと下車と書いてあって読むとそこそこに注意書きが😂
一瞬🤔自分当てはまってないよなと躊躇したけど🤣
注意書きそこそこあるので雰囲気は⭐️4で🤔
入るとニ
0
とても美味しいです!