Mr.Shake 詳細情報 口コミ・レビュー一覧
名称
Mr.Shake
所在地
〒063-0061 北海道札幌市中央区南3条西8丁目7−4 遠藤ビル 2階
営業時間
月曜日: 18時00分~0時00分
火曜日: 18時00分~0時00分
水曜日: 18時00分~0時00分
木曜日: 18時00分~0時00分
金曜日: 18時00分~0時00分
土曜日: 18時00分~0時00分
日曜日: 定休日
火曜日: 18時00分~0時00分
水曜日: 18時00分~0時00分
木曜日: 18時00分~0時00分
金曜日: 18時00分~0時00分
土曜日: 18時00分~0時00分
日曜日: 定休日
電話番号
URL
ー
レビュー件数
44
注目キーワード
価格帯
関連オプション
該当ランキング
※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しておりますp>
レビュー投稿
レビュー一覧
当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。
投稿日:1年前
去年三月に行きました,マスターさんがすごくいい人です.
まだ行きます,友たちに台湾の酒高粱をお店の入口においてもらよう頼んだけど、ちゃんと受付とったかどうかわからない
まだ行きます,友たちに台湾の酒高粱をお店の入口においてもらよう頼んだけど、ちゃんと受付とったかどうかわからない
0
投稿日:1年前
私は一人で来ましたが、バーでボスやお姉さんと楽しくおしゃべりをしました。店内の装飾や雰囲気も素晴らしく、ワインも美味しくて特別です。
寒い札幌の冬、とても暖かく感じました、ありがとうございます。 (=^x^=)次回があれば、必ずまたこのバー
寒い札幌の冬、とても暖かく感じました、ありがとうございます。 (=^x^=)次回があれば、必ずまたこのバー
0
投稿日:1年前
友人のオススメで行きました。
気さくなマスター。フードもドリンクもオシャレで美味しい。お店の雰囲気もとても良い。インスタ映え間違いなしって感じでした。
今回は男3人で行ったけど、1人でも全然行っちゃう。
良いお店を教えて貰った。また行きます
気さくなマスター。フードもドリンクもオシャレで美味しい。お店の雰囲気もとても良い。インスタ映え間違いなしって感じでした。
今回は男3人で行ったけど、1人でも全然行っちゃう。
良いお店を教えて貰った。また行きます
0
投稿日:1年前
韓国人に優しい社長と店員さんでした。
キムレットはおいしかったです。様々なウイスキーを低価格で試してみることができました。
余市醸造所限定ウイスキーもすべてあり、醸造所行く時間を惜しむことができました。
余市も良かったのですが、やはり山崎と
キムレットはおいしかったです。様々なウイスキーを低価格で試してみることができました。
余市醸造所限定ウイスキーもすべてあり、醸造所行く時間を惜しむことができました。
余市も良かったのですが、やはり山崎と
0