飲食店

すしうおいち 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
すしうおいち 
所在地
〒064-0805 北海道札幌市中央区中央区南4条西5丁目8−1 F-45ビル 1F
営業時間
月曜日: 11時00分~15時00分, 18時00分~22時00分
火曜日: 11時00分~15時00分, 18時00分~22時00分
水曜日: 11時00分~15時00分, 18時00分~22時00分
木曜日: 11時00分~15時00分, 18時00分~22時00分
金曜日: 11時00分~15時00分, 18時00分~22時00分
土曜日: 11時00分~15時00分, 18時00分~22時00分
日曜日: 11時00分~15時00分, 18時00分~22時00分
電話番号
レビュー件数
113
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
14.00pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.2 / 5.0 ( 84.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
お値打ちで美味しくて居心地の良いお寿司屋さんでした🍣

日帰り札幌の際にお邪魔しました。
ランチのお寿司コースを予約して伺いました。
3月の訪問で、3300円のお寿司ランチでしたが、今はお値段が上がっているようです。

店内は広くて、カウンターもスッキリしていて、長かったです。
母と二人でカウンターで頂きました。
もちろん、札幌ビールの生で乾杯からスタート❣️❣️

大将が大変気さくで、お話も盛り上がって、楽しい時間でした❤️
母も喜んでおりました。

マグロから始まり、お寿司が10貫ほどでてきました。
このお値段で、雲丹もいくらも出てきました。
お値打ちすぎます❣️

大変美味しくいただきました^_^
また札幌へ行った際には絶対お邪魔したいお店です❣️
0
評価:
投稿日:1年前
ランチで、美味しかったので、ディナーを食べてきました。11,000円のコースでしたが、他のコースと差は、質のようです。
量的にも、丁度よく満足しました。
ネタの鮮度は、間違いないです。
0
評価:
投稿日:1年前
予約日間違えて取られてました。当日空いてて良かったー。
ランチ懐石いただきました。
懐石は美味しかったです。記憶薄れましたが海老(だったか?)がやけに多いなと感じ。
あとお寿司はファミレスの味でした。
うおいち(マーケット)の寿司最高なんですけどね。
こちらのは作りたてで美味しくないっていう意味がわからない、、、
期待値高さと、記念日で使用したがっかり度で辛めの採点です
0
評価:
投稿日:1年前
0
Aのプロフィール画像 A
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
初めての回らないお寿司
最高のサービスと雰囲気
余韻が止まらないお寿司屋さん
最高でした。
0
TOP