飲食店

BAR & GRILL Splish 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
BAR & GRILL Splish 
所在地
〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西4丁目1−1 7F SAPPORO STREAM HOTEL
営業時間
月曜日: 7時00分~10時00分, 11時30分~0時00分
火曜日: 7時00分~10時00分, 11時30分~0時00分
水曜日: 7時00分~10時00分, 11時30分~0時00分
木曜日: 7時00分~10時00分, 11時30分~0時00分
金曜日: 7時00分~10時00分, 11時30分~0時00分
土曜日: 7時00分~10時00分, 11時30分~0時00分
日曜日: 7時00分~10時00分, 11時30分~0時00分
電話番号
レビュー件数
35
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
13.00pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.9 / 5.0 ( 78.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
ランチビュッフェ利用。特別なお料理はなく、食べ慣れた食材と味付け。スイーツも美味しい。
0
評価:
投稿日:1年前
落ち着いた雰囲気で、料理はどれも大変美味しく、種類も豊富。物価と立地を考えればお値段は相応か、むしろブュッフェですからお安い方だと思います。
普段デザートは食べないのですが、サクラのモンブラン(恐らく期間限定)が美味しく、ついつい食べ過ぎてしまいました。
部下との昼食、ちょっと豪華なランチデートなどにオススメできます。
0
評価:
投稿日:1年前
イベントでお邪魔。
ココノススキノの地下鉄から近いエレベーターだとホテルまでは行けないので、1階か4階の西側エレベーターに乗り換えすることになる。

さてさて気になっていたsplish、とても良かった。今回はイベントで貸切ってのもあって、インバウンドや観光客もいなかったからかもしれない。

北海道産の食材を多めに使っていて、ご飯が美味しかった。野菜のグリルなんて歯応えも残していて良かった。和食はほぼ無く、限りなく洋食。
デザートも豊富なので満足。
ただ、トレーがなく中皿(プレートではない)ので味が混じりそう。テーブルの場所を取らないのは良いけれど。
バッシングが早いのも良かった。

イベント以外で使ったらまたイメージ変わるのかな。ココノススキノは場所が便利なのでまたお邪魔する予定。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
ランチビュッフェで訪問。
8割女性。
事前予約おすすめ。
更にLINE会員になっておくと会計5%OFFです!
車で行く方は駐車場はココノススキノか提携のジャンボへどうぞ。
ビュッフェですがトレーは有りません。
カトラリーは良いものを使っており、皿は流行りのパステルカラーです。
が、なぜかソフトクリーム用スプーンはコンビニ以下の使い捨てでした。
ドリンク用のグラスが極端に小さい。6oz。せめて8ozにしてください。
ススキノ一等地だけあってゴミゴミした景色を眺めることができます。
夜は更にギラギラのネオンでお酒が進むでしょうね。
味自体は特に美味しいと感じたものは有りませんでしたが、雰囲気と料理のデコレーションでポイントアップです。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
お正月のランチの利用で混んでる中、オニオンスープ担当の方が すみません温かくなるまで3分位お待ち下さい と言われたので それじゃまた後できます と言って他のお料理をいただいていたら 顔を覚えていてくれてわざわざスープを持ってきてくださいました ブュッフェでそんなサービスは初めてだったので感激しました たしかに不慣れなスタッフは何人かいましたがお料理美味しかったので是非また行きます。
0
TOP