飲食店

魚と肴 いち銀 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
魚と肴 いち銀 
所在地
〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1丁目9−13 セリーヌ 一銀
営業時間
月曜日: 17時00分~22時00分
火曜日: 17時00分~22時00分
水曜日: 17時00分~22時00分
木曜日: 17時00分~22時00分
金曜日: 17時00分~22時00分
土曜日: 17時00分~22時00分
日曜日: 定休日
電話番号
レビュー件数
80
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
16.33pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.9 / 5.0 ( 98.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
お任せ寿司懐石を頂きましたが、お刺身から寿司まで全て美味しく政界でした
口コミを見ると外国の方が多いようなので心配でしたが、当日は上品なフランス人カップルと日本の方でした
席が空いてるのに拘らず飛び込みの外国の方は断っていたので予約しないとネタ等の仕込みがあるようです
日本酒のそこそこあり値段もリーズナブルなので那覇で寿司が食べたくなったらまた来ようと思います
0
評価:
投稿日:1年前
コスパが良すぎます。
お店の雰囲気も良く、他のお客さんの外国人の方も非常にマナーの良く素敵なお店でした。
日本酒好きな方にとってはたまらないです。
ウニも中トロもありこの値段と雰囲気では考えられなほどの満足度でした。
また行こうと思います。
0
評価:
投稿日:1年前
本当においしくて幸せな時間でした。

予約なしではワークインできないことが多いから
ホテルに予約をお願いし、当日の夕方に予約して訪問しました

おまかせコース料理は8500円
8ピース寿司は5000円
10ピース寿司は7000円です
アルコールは別途注文する必要があり、私たちは今日のコースに合う日本酒をお勧めしました。
ノンアルコールにはキリンがあります

英語対応可能で韓国語の方はいませんでした

日本語を少しでもできるとわかったら
あの価格がもったいない時間だろうと思います。

ぜひまた訪れたいところ
0
評価:
投稿日:1年前
今まで食べた寿司の中で断然最高でした。材料一つ一つが新鮮で、シェフ様の手が芸術そのもの。雰囲気も豪華で静かで特別な日を訪れるのにぴったりです♥️♥️😆🙏
0
評価:
投稿日:1年前
Had a great time at Ichigin, the decoration and atmosphere were great. The food was really delicious and would recommend it to anyone who is keen on having a nice conversation with the staff.

活気ある料理と、まるで地元の人になったかのような雰囲気を醸し出してくれたスタッフの秀吉さん、松目さんに感謝します。またすぐに来られるといいですね!

- アル (石油加工エンジニア(
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
Hidden gem away from Kokusai street. Great food, good atmosphere. Chef was friendly and has passion about cooking. We learned a lot about fish tonight. We had a wonderful time. By the way, I speak Japanese.
0
評価:
投稿日:1年前
食べ物も美味しくてとてもフレンドリーでサービスが良かった
0
評価:
投稿日:1年前
0
TOP