飲食店

パーラー小やじ 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
パーラー小やじ 
所在地
〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2丁目11−8
営業時間
月曜日: 15時00分~22時00分
火曜日: 15時00分~22時00分
水曜日: 15時00分~22時00分
木曜日: 15時00分~22時00分
金曜日: 15時00分~22時00分
土曜日: 15時00分~22時00分
日曜日: 15時00分~22時00分
電話番号
レビュー件数
365
注目キーワード
価格帯
関連オプション
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
14.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.4 / 5.0 ( 88.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
サバ寿司が有名だというのに私の番にちょうど一つ残ってラッキービキに味わっていきます!木曜日の夜7時半ごろ到着しましたか、その前に行くのがオススメ!シンプルなおつまみも美味しく、雰囲気も良く、沖縄に行けば再訪問医師あります!
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
2025.04
久しぶりの訪問。
料理はとても美味しく一人酒でも周りや時間を気にせずゆっくり飲める、料理を楽しめる雰囲気はとても居心地が良いです。これからの季節はまさに最高です。

2021.04
今回はナポリタン550円と薩摩ポテトフライ330円を頂きました。ナポリタンはかなり美味しかったです。濃い味付けになっているので、酒のアテとして最初からオーダーしても良いと思います。

2021.04
口コミの評判が良かったので立ち寄りました。
美味しいと評判の「焼き鯖棒寿司550円」と店員さんのおすすめで「つくねピーマン440円」を頂きました。サバ寿司のシャリには大葉が混ぜてあってアクセントに。鯖も程よい脂と焦げ目がとても美味しかった。
ピーマンも凄く肉厚で、軽く塩を振ってあるのでそのままでも美味しくいただけました。「生ビール330円」もジョッキを凍らせてあるのでキンキンに冷えていて、気温高めの当日にはピッタリでした。
テーブル席もありますが基本カウンターなので、雰囲気としては屋台で食べてる感覚になります。風通しも良くコロナ禍対策が自然に取られている状態なので安心して飲む事が出来ました。
スタッフの気配りもしっかりしていてお洒落な空間でもあるので、カップルでの利用にもオススメです。夕食前に軽く飲む…そんな使い方が良さそうです。
当日は14時ころ伺い、開店準備をされているスタッフの方に15時から1名の予約をお願いして、改めて訪問しました。土曜でしたがコロナ禍の影響でしょうね、開店からの先客は私以外に1組のみでした。
全体的に少量低価格に設定してあるので、「せんべろ」程ではないですが、お安く飲めるお店だと思います。ここでお腹いっぱいにしたい…となればそれなりの出費になりますのでご注意下さい。
0
評価:
投稿日:1年前
いつもいっぱいで入れなかったのですが、今回はお邪魔できました🎵
0
評価:
投稿日:1年前
料理が酒飲みに最高のチョイスでした。ザーサイに関する問題を出して盛り上げてくれたりと接客もとても良かったです。
0
評価:
投稿日:1年前
大変美味しかいです。
0
評価:
投稿日:1年前
有名店らしいですね。
食べ物や飲み物はとりあえず美味しかった。海ぶどうは店によって違うけれど美味しかった。鶏の一夜干しは味がギュッと凝縮されていて美味しかった。
しかし、食べたかったメンチカツが2日連続で売り切れで残念。期待していたのに。
0
GGGのプロフィール画像 GGG
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
スタッフがとてもフレンドリーで食べ物が美味しいです。
お知らせしたり、小さな食べ物を味わいたい方におすすめです〜!
私は再訪問の医者です😃😃
0
TOP