飲食店

焼肉ブル BULL(那覇) 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
焼肉ブル BULL(那覇) 
所在地
〒900-0021 沖縄県那覇市泉崎1丁目8−2
営業時間
月曜日: 17時00分~0時00分
火曜日: 17時00分~0時00分
水曜日: 17時00分~0時00分
木曜日: 17時00分~0時00分
金曜日: 17時00分~0時00分
土曜日: 17時00分~0時00分
日曜日: 定休日
電話番号
レビュー件数
299
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
15.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.7 / 5.0 ( 94.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
出張ボッチで初来店👀携帯QRコードから注文するシステム😳平日の人が少ない時はオーダー口頭注文で良くない😳かと思いました。
0
評価:
投稿日:1年前
夜遅くに食べに行きました!
人によって好みがあるので個人差がありますので私の意見です!

普通に美味しいです!
でも、また食べに行くか?となれば、次回はないかな?
同じくらいの価格でさらに美味しいお店があるからです!

決して【美味しくない!】からではありません!

参考までに私の評価基準です!
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
価格、味がパーフェクト!必ずリピート!
⭐️⭐️⭐️⭐️
価格は高いが味がパーフェクト!必ずリピート!
⭐️⭐️⭐️
美味しさ普通以上だが価格高め!リピート無し
⭐️⭐️
コメントも評価もしません!
⭐️
コメントも評価もしません!
0
評価:
投稿日:1年前
食べ物は美味しく、スタッフはフレンドリーです。ディナータイムには一般席のテーブルが1つだけだったので、入るとすぐに混雑したバーに案内されました。厨房で出される料理には名前の入った竹ひごはありません。レビューを読んで、地元の高級店だと思っていましたが、実際はがっかりしました。あまりにも怠惰すぎて写真を撮ることさえできませんでした。
0
評価:
投稿日:1年前
私たちは夕食をとても楽しみました。日本でバーベキューを食べるのは初めてでした。多少の言葉の壁はありましたが、お店のフレンドリーな対応と紹介に心遣いを感じました。シンプルな味付けでお肉の旨みを感じていただけます。牛タンを初めて食べました。強くお勧めします!
食事を終えた後、彼はインスタグラムに今夜の訪問に感謝するメッセージを残しました。これは本当に驚きで嬉しかったです!
0
評価:
投稿日:1年前
とにかくお肉が食べたくなって以前から気になっていたところに訪れました。お通しの煮込みから旨く。肉は盛りは少なめですが美味しいお肉。その分色々頼めて良かったです。正肉からホルモンまで、バリエーションあるため、また訪れたいです。
0
評価:
投稿日:1年前
저녁시간대 관광객보다는 현지인들이 더 많다는 점에서 신뢰가 간다.
가격이 저렴한 야키니꾸 식당은 결코 아니라는 생각이 들지만 고기가 그만큼 훌륭했다. 등심과 우설이 맛있었다. 직원분들 친절하시고 QR코드로 웹에서 한국어로 주문가능하다
0
評価:
投稿日:1年前
偶然見つけた絶品焼肉屋さん♡
どのお肉料理も美味しいですよ~~~
店主さんもとても親切で丁寧な方です。
また機会がありましたらよろしくお願いします😊

強くお勧めします!
食べ物は素晴らしいです
0
評価:
投稿日:1年前
小小的燒肉店,QR code點餐很方便,可以刷卡付款,超級牛舌吃起來很爽,牛肉類燒肉都相當不錯,每份肉份量不算很多但一個人剛剛好,服務生態度100分,英文溝通也沒問題,值得推薦!
0
A Tのプロフィール画像 A T
評価:
投稿日:1年前
ソソ
0
評価:
投稿日:1年前
近くのホテル泊で近所を検索してこちらへ。 平日開店の17時に来たら、何組か来客。 やはり人気あり。 肉の大きさ厚みがそれぞれ食べやすい形だった。 質もかなり良い。 ついつい美味すぎて頼み過ぎか。 ラストの夜なのでストッパー捨てて泡盛飲みまくり。 焼き肉に泡盛も合いますなぁ。

上ハラミが一番好みだったかな。ラストのテールスープも絶品だった。 役所の裏手で立地もいいし、国際通りにも繰り出せるし、那覇に来たらまた来たい。
0
TOP