飲食店

輪っしょい 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
輪っしょい 
所在地
〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2丁目8−16 地下1階
営業時間
月曜日: 16時30分~2時00分
火曜日: 16時30分~2時00分
水曜日: 16時30分~2時00分
木曜日: 16時30分~2時00分
金曜日: 16時30分~2時00分
土曜日: 16時30分~2時00分
日曜日: 16時30分~2時00分
電話番号
レビュー件数
191
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
12.00pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.6 / 5.0 ( 72.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
地下にあるカニ食べ放題専門店です。装飾スタイルは主に日本の居酒屋で、温かみのある雰囲気と伝統的なワインバーの雰囲気が漂います。

カニ料理は冷蔵してから蒸します。風味は許容範囲内であり、全体的な味は基本的な基準を満たしています。なお、食べ放題メニューは自動的に提供されるわけではありません。外国人の方はウェイターに申し出て入手してください。

その他店内の串焼きは炭火で焼き上げております。芳醇な香りと正確な火加減。品質は平均以上です。特に独特の味わいを持つ沖縄ゴーヤや豆腐がおすすめです。また、他の食べ放題メニューも値段に見合ったクオリティで、リーズナブルな範囲です。

サービスの面では、ウェイターの全体的なパフォーマンスは許容範囲内であり、基本的に顧客のニーズを満たすことができました。場合によっては意思疎通の行き違いが生じる場合もございますので、日本語が理解できないお客様はメニューを指差して直接ご注文いただくことをお勧めいたします。

カニの食べ放題だけでなく、高級串焼きや沖縄料理との組み合わせも楽しめるお店です。家族の集まりに最適です。
0
評価:
投稿日:1年前
カニの放流に関しては、やはり問題があるのか​​どうかお聞きしたいと思います。 5月に訪問する予定です
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
出張で沖縄に行ってきました!ホテルから近いのが国際通りしかなかったため、観光客向けの、高くてあまり美味しいお店は無いと言うのは聞いておりましたがとりあえずやすそうなお店にとにかくお腹が減ってたのでイン!

とにかく安い店提供スピードが鬼早いです!
その日の振り返りとか話すことがメインの時や、とにかくお腹が空いていてでも沖縄料理が食べたい!なんてときには、こちらぜひ良いと思います。何より本当に価格が安く、いろんな沖縄料理が楽しめました!

サービスで無料にしてくれましたが、本来だと落としたおしぼりで新しいものをもらう場合は50円かかるそうです。笑
温かいお茶も同様に料金がかかります。

ただ非常にお安いので(他のお店に比べると)全然その辺は許容範囲かなといった感じ。

店内はとても空いていますし、食べログの評価も低いですが、個人的には国際通りの中では良いお店だなと思いました!

このお店でおいしかったお料理
・海ぶどう
・ポークたまご
・ソーキそば
・お刺身(沖縄名物?のエラブーチャという魚は初めて食べました!)
・ぐるくん唐揚げ

以下に価格を載せておきます!

刺身盛り合わせ5種税込1628円、
揚げ出し豆腐税込495円
やみつき昆布キャベツ税込439円、
赤身馬刺し 税込1078円、
ゴーヤチャンプルー税込み693円、
海ぶどう税込み638円、
うちなーしー税込み928円
ポーク卵税込み693円、
ぐるくんから揚げ税込748円

沖縄名物の炊き込みご飯みたいなものは特段炊き込みご飯と変わりを感じなかったのですが…ほんとはおいしいのかな??

次回来た時は、観光でおいしいものをリサーチしていきたいと思います!今回は時間がなさすぎました...( ; ; )
0
評価:
投稿日:1年前
まあまあ美味しく提供も早かった
一皿あたりのボリュームは少なめかなあと思って油断していたら
ピザ、海鮮サラダは結構ボリュームあった
店員にボリューム多い料理は確認した方がいいかも
0
評価:
投稿日:1年前
0
TOP