飲食店

串家物語 イオンモール沖縄ライカム店 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
串家物語 イオンモール沖縄ライカム店 
所在地
〒901-2306 沖縄県中頭郡北中城村ライカム1 イオンモール沖縄ライカム5F
営業時間
月曜日: 11時00分~23時00分
火曜日: 11時00分~23時00分
水曜日: 11時00分~23時00分
木曜日: 11時00分~23時00分
金曜日: 11時00分~23時00分
土曜日: 11時00分~23時00分
日曜日: 11時00分~23時00分
電話番号
レビュー件数
229
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
11.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.5 / 5.0 ( 70.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
y yのプロフィール画像 y y
評価:
投稿日:1年前
平日のランチの時間に大人2人と子供1名でうかがいました。
席に案内されてまず油が茶色いのと酸化した臭いがして、あ〜使いこまれた油という感じがしてテンション下がりました。
串の種類は豊富で補充も適宜されていましたが、油が臭いし油ぎれも悪いので少し食べただけでむっとしてしまいました。新しい油で揚げたらおいしそうだなーと思うんですけど、難しいんでしょうか?
皿がたくさんテーブルにたまってきても店員さんが下げてくれることは1度もなく、子供を連れて行くと食材を取りに行き、火傷にも気をつけながら片付けも自分たちで、、、とあんまり落ち着かないです。
串カツ以外のビュッフェもスーパーのお惣菜みたいな味で、デザートも冷凍食品を解凍しましたって感じの味で残念でした。ソフトクリームマシンは故障中で食べられませんでした。
0
評価:
投稿日:1年前
県外より少し高い気がしたけど、品揃えよかったし対応も良かった。ただ人が少ないのかお昼時店員さんが2人しか居なくて受付・説明・会計共に待たされた。把握して一言あればまだ良いが、気付いてもいないのでより時間がかかった気がする。レジ対応のお姉さんはとても対応良かったので忙しい時間帯には人増やして回してくれたらもっとスムーズに楽しめそう。
あと、もう少し子供が食べやすいのあったら嬉しい。
0
TOP