飲食店

レストラン&ビアガーデン モビーディック号 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
レストラン&ビアガーデン モビーディック号 
所在地
〒900-0035 沖縄県那覇市通堂町2−1
営業時間
月曜日: 定休日
火曜日: 9時00分~20時00分
水曜日: 9時00分~20時00分
木曜日: 定休日
金曜日: 9時00分~20時00分
土曜日: 9時00分~20時00分
日曜日: 9時00分~20時00分
電話番号
レビュー件数
342
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
13.33pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.0 / 5.0 ( 80.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
沖縄によく行くので、次はこちらを利用させていただこうと気になっております。サンセットを見ながらお食事できるなんて最高です!子供のメニューも豊富みたいで、バーベキューもできるそうです。ステーキも美味しそうなので、行く際にはぜひお肉を食べたいなと思っております!
0
評価:
投稿日:1年前
よく沖縄に行くのですが、今まで行ったことのないところに行ってみたいねと言うことで探していたらこちらのクルーズ船を見つけました。
サンセットクルーズやディナークルーズもあるとのことでした。
沖縄の夕焼けは地上でもいつもとても綺麗なのでサンセットクルーズはとても興味深いです。
お値段も想像以上にリーズナブルで子ども用メニューもあるとのことなので子連れにはとても有り難い。
空港や、国際通りからも車で行けば遠くなさそうなので予定も組みやすそう!
サプライズ演出にも対応してくれるそう…夫の誕生日に行くことになりそうなのでそれも含めてお願いしようと思います。
0
評価:
投稿日:1年前
空港から車で10分、モノレール「旭橋駅」から徒歩10分の良アクセス。
クルーズ船での食事特別な時間を楽しめるようです。
BBQにも対応しており、小さな子供も楽しめそうです。
ぜひ、旅行などの際に利用したいと思います。
0
評価:
投稿日:1年前
沖縄旅行の際に数回利用させていただきました!!綺麗な夕陽にサンセット、そして船上レストラン、美味しいお食事と演奏をバックにとても良い思い出になりました!!また旅行に来た際には利用したいと思います!
0
評価:
投稿日:1年前
沖縄の海を堪能しながらディナーとか最高ですよね。
メニューは沖縄食材を使ったコースやバーベキュー、ステーキもあって色々選べるし、ディナークルーズでこのお値段なら妥当かな!と思いました。
空港から行きやすいですし、沖縄アクティビティの候補地にさせてもらいます!
0
評価:
投稿日:1年前
美しい沖縄の海でククルーズを楽しみながら素敵な料理を堪能できるとあって、とても気になっています。写船内もおしゃれでムードがあり、記念日などの特別なシーンにぴったりです。キッズプランもあるので、沖縄に旅行に行った際は家族でぜひ利用してみたいと思っています。
0
評価:
投稿日:1年前
春休みに沖縄旅行を計画しているなか、ホームページを見つけ拝見させて頂きました。
沖縄観光はいつも屋外がメインで、毎回天気の心配がついてまわっていました。レストラン&ビアガーデン モビーディック号
は雨でも出向するということなので、さほど天気を心配しなくてもいいのが魅力的だと個人的に感じています。
席があれば当日予約も可能とのことなので、雨で屋外の観光がダメになった時は、こちらにシフトしてみようと候補に入れてあります。沖縄の海と島に癒やされたいです!
レンタカーがなくても、ゆいレール「旭橋駅」より徒歩約10分の所が集合場所なので動きやすいですね。
0
評価:
投稿日:1年前
船から綺麗な夕陽や夜景を見ながらの豪華なディナー、とても素敵すぎます!結婚記念日に沖縄旅行を計画しており、ぜひこちらのクルーズを利用させていただき、素敵な思い出をつくりたいです。
価格もそれほど高くなく、比較的リーズナブルなのが嬉しいです。またお料理も沖縄産の食材が使われたものをいただけたり、飲み物も泡盛やトロピカルカクテルなど沖縄ならではなので、まさにここでしかできない体験だと思います。
4月からはBBQも始まるみたいなので気になります!
0
TOP