飲食店

沖縄そば 琉心そば 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
沖縄そば 琉心そば 
所在地
〒901-1206 沖縄県南城市大里仲間731−1
営業時間
月曜日: 11時00分~16時00分
火曜日: 定休日
水曜日: 定休日
木曜日: 11時00分~16時00分
金曜日: 11時00分~16時00分
土曜日: 11時00分~16時00分
日曜日: 11時00分~16時00分
電話番号
レビュー件数
219
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
13.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.1 / 5.0 ( 82.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
本日は琉心そばさんへ伺いました。
店内はテーブル席と畳席があって半分以上が畳席でありご家族でもゆっくりくつろげると思います。注文は券売機。駐車場は第2駐車場もあるので安心できました。
ジューシーそばセットを注文しましたが美味しかったです。麺はちぢれ麺、鰹出汁であっさりしてましたが醤油の味も感じ、あとから奥深さが感じる美味しい出汁でした。お肉は三枚肉と軟骨ソーキ、カマボコとネギがまぶしてあり美味でした。
完食した時の器底の粋な計らいも楽しめました。
ジューシーも美味しかったです。
あとスタンプカードもありましたよ。
くわっちーさびたん!!
0
評価:
投稿日:1年前
数量限定の骨汁を食べに行きました。ボリュームがあり美味しかったです。そばにはタピオカが入っており、珍しいなと思いました。
駐車場は店舗横にあり広く停めやすいです。

ーーーーーーー

年に何度も足を運んでしまいます。
中毒性があるお店ですね。座敷、テーブル席があるので、お子様連れでも安心です。
0
評価:
投稿日:1年前
野菜そば 美味しい(^^)
結構ボリュームがあるので
女性の方は、店員に確認したほうが良い!

駐車場も広くて
利用しやすい!
0
評価:
投稿日:1年前
食券を購入して注文を取ってから座敷に入るシステム。フーチバーや座敷に備えて付けの薬味などが無料。軟骨ソーキはトロトロで美味しかったです。
0
評価:
投稿日:1年前
0
TOP