飲食店

肝心屋 桜上水店 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
肝心屋 桜上水店 
施設説明
テーブル席とカウンター席に加えて、座敷がある庶民的な雰囲気の店内で、芝浦と場で仕入れる和牛を使った焼肉と、韓国料理を提供する。
所在地
〒168-0073 東京都杉並区下高井戸1丁目19−10
営業時間
月曜日: 定休日
火曜日: 定休日
水曜日: 11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分
木曜日: 11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分
金曜日: 11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分
土曜日: 11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分
日曜日: 11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分
電話番号
レビュー件数
196
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
14.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.4 / 5.0 ( 88.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
お肉のクオリティが素晴らしいのはもちろん
そのクオリティに対してはかなりリーズナブルなお値段で食事出来るのでとてもおすすめです!
サイドメニューもとても美味しく頂けました!
店員さんの対応も丁寧でとても好感が持てました!
本当に非の打ち所が無いお店です!
0
評価:
投稿日:1年前
ランチ美味しかったです💖
たまたま探して見つけたのですが、また来たいと思いました✨
お肉の素性も確かですし、安心して頂けます😆
ご馳走様でした💕
0
評価:
投稿日:1年前
久々の訪問です。
焼肉ランチと瓶ビールの黄金コンビを堪能しました。

品川食肉市場のお肉は、最高です。

御飯は、大盛無料です。

瓶ビールは、アサヒ マルエフです。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
美味しい焼き肉弁当がテイクアウトできるお店です。焼肉が評判のお店で以前から気になっていました。今回はコロナを考えて、テイクアウトで我慢。でも、お弁当も美味しいので大変オススメです。和牛赤身丼はタレの味がしっかり効いた柔かいお肉でパクパク食べれます。ボリュームもバッチリで大満足!ビビンバ丼は牛肉そぼろがメチャウマです。全体を混ぜると野菜とのバランスも絶妙で、焼肉は入ってないけどオススメできる味でした。この満足感でお値段もリーズナブルなので、また利用したいなと思いました。ちなみに事前に電話で予約しておくととてもスムーズです。
追記
24年6月にリニューアルオープン。たまたま初日に行けました。和牛3点セットのランチ定食!リーズナブルなお値段で美味しい焼肉ランチが食べられました!
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
ランチ最高‼️
0
評価:
投稿日:1年前
0
TOP