飲食店

Mira! たまプラーザ 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
Mira! たまプラーザ 
所在地
〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目12−3 102
営業時間
月曜日: 10時45分~15時00分, 16時00分~22時00分
火曜日: 10時45分~15時00分, 16時00分~22時00分
水曜日: 10時45分~15時00分, 16時00分~22時00分
木曜日: 10時45分~15時00分, 16時00分~22時00分
金曜日: 10時45分~15時00分, 16時00分~22時00分
土曜日: 10時45分~15時00分, 16時00分~22時00分
日曜日: 10時45分~15時00分, 16時00分~22時00分
電話番号
レビュー件数
186
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
13.67pt. / 100pt. ランク外
Google評価4.1 / 5.0 ( 82.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
0
M Wのプロフィール画像 M W
評価:
投稿日:1年前
ランチでときどき行きます 実質的でおいしく大満足です いつもにぎわってます
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
大久保さんがいた!もう20年前くらいでしょうか、ファニエンテという店に通っていて、その後アルティ?のオープニングレセプションで大久保シェフのスーツのしつけ糸が付けっぱなしなのを見つけてハサミで切ったのは内緒です(笑)それからしばらくご無沙汰してましたが、当時大久保さんのところで給仕をしてたIVOくんと横浜サローネや渋谷ビオディナミコで再会したりはありましたが大久保シェフとお会いしたのは何年ぶりでしょう?久々のお料理は付け合わせまでしっかり仕事がしてあり、大大大満足の連続です、ワインのアテンドも最高!昼からグラッパ、アマーロまで楽しみました!たまプラに住みたい!!
0
評価:
投稿日:1年前
0
naoのプロフィール画像 nao
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
料理すべて美味しかった。パエリアは、フライパンから剥がして皿に盛り付けから提供してくださるので、食べやすいし、パスタも米も両方とも美味しかった。店長お勧めの生ハムが素晴らしかった。ワインが進んでしまい、料理もどんどん追加したくなり、食べ過ぎてしまいました。
0
評価:
投稿日:1年前
友達のオススメで初来店。
Mira!ランチをいただきました。
タパス9種類提供時にひとつひとつ丁寧に説明がありました。
魚介のパエリアは、人数分をお皿に取り分けてくれ、魚介ゴロゴロとっても美味しかったです。
0
評価:
投稿日:1年前
メイン料理の豚肉、凄く美味しかったです。
0
評価:
投稿日:1年前
以前友人に連れて行ってもらい、とても美味しかったので今回は家族の新年会で利用させていただきました。
予約の際の電話対応も大変好印象でした。
お料理は間違いないことは分かっていたのですが、あらためて食べログ2024百名店に選ばれたことも納得。
本来はお酒を楽しみながらお食事をするところなのでしょうが、レストランのように次から次にお食事をオーダー、その全てが本当においしくて、初めて連れて行った子どもたち(全員成人ですが)も大絶賛でした。
ディナータイムに食べたいものを次々に頼んだ上、ボトルも1つ取ったので(17時前だったのでクーポンでサービスがありました)今回はそこそこの会計になりましたが、ここのお料理の内容でしたらランチコースはかなりお得かと思います。

パエリアは少々お時間がかかるので、先にオーダーしておく方がいいかと思います。絶品です。
名前を忘れてしまったのですが、日本でのお味噌汁にあたるスペインのスープ!これは個人的にドハマりしました。何を使ってこの深い味わいを出しているんだろうと。
また伺った際には必ずオーダーしたいと思います。
雰囲気がよくて、お料理間違いなし。
大事な人を連れて行きたいお店です。
0
TOP