飲食店

CASTELLINA YOKOHAMA(カステリーナ ヨコハマ) 詳細情報 口コミ・レビュー一覧

名称
CASTELLINA YOKOHAMA(カステリーナ ヨコハマ) 
所在地
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2丁目6−5 GEMS横浜 4F
営業時間
月曜日: 11時30分~15時00分, 17時30分~22時00分
火曜日: 11時30分~15時00分, 17時30分~22時00分
水曜日: 11時30分~15時00分, 17時30分~22時00分
木曜日: 11時30分~15時00分, 17時30分~22時00分
金曜日: 11時30分~15時00分, 17時30分~22時30分
土曜日: 11時30分~15時00分, 17時00分~22時00分
日曜日: 11時30分~15時00分, 17時00分~21時00分
電話番号
レビュー件数
141
注目キーワード
価格帯
該当ランキング

※当施設情報は2026年6月2日現在にGoogleMAP上で表示されている情報を基に更新しております

総合評価:
11.33pt. / 100pt. ランク外
Google評価3.4 / 5.0 ( 68.0pt. )
ランク外
評点合計0.0 / 0.0 ( 0.0pt. )
ランク外
高評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
5つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非低評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外
非1つ星評価率0 / 0 ( 0.0pt. )
ランク外

レビュー投稿

20文字以上でご記入ください:0文字

運営が内容を確認後にページ反映となります。
ページ反映時にはメールにて通りをお送りします。

レビュー一覧

当サイトでは各施設に投稿されている可能性のある『荒らしや悪質なコメント』を排除する目的で、星評価1に相当する個別レビューは掲載しておりません。但し、星評価1が投稿された場合は『件数としてはカウント』して当サイト独自評点を算出しております。予めご承知おきくださいませ。

評価:
投稿日:1年前
パスタランチをしました。
サラダとフォカッチャがセットで税込¥1100です。
パスタは豚肉とトマトソースをオーダーしました。トマトソースが濃厚で大変美味しく頂きました。サイドのフォカッチャがモチモチでピスタチオクリームも美味しかったです。
ボリューム的には女性向けかな。
またパスタ食べたくなりました。
0
評価:
投稿日:1年前
彼女の誕生日に利用いたしました。店員さんの対応もよく素晴らしいサービスをしていただきました。
またぜひ利用いたします。
一緒に誕生日のお祝いしてくださったグループの方々も感謝です^_^
0
評価:
投稿日:1年前
お店のお兄さんがとても感じ良く、道に迷った友達を心配してくれて。遅れてきたけど時間は気にしないでと。大きな生ハムサラダは食べ応えあり美味しかった。パンがまた美味しくてピスタチオクリームがまた美味しくて。パスタのルッコラ添えがルッコラの苦味が丁度良く。デザートアイスとバイナップルの酸味が美味しかった。全部美味しかった。また行きたい。店内もお洒落で素敵でした。
0
評価:
投稿日:1年前
コースがとても素晴らしかったです。
0
評価:
投稿日:1年前
ゆったりすごせました。
予約のランチコースの生ハムのサラダ、オススメです。
0
評価:
投稿日:1年前
0
評価:
投稿日:1年前
I felt that if you go just a little bit further away from Yokohama, you can find a surprisingly spacious, empty, and stylish restaurant.
Although there are not many partitions, the atmosphere is somewhat relaxed and you can have a relaxing conversation without worrying about the noise around you.
The all-you-can-drink menu includes all-you-can-drink sparkling wine, which is a good thing. Both red and white wines are easy to drink without any peculiarities. + 500 yen gets you a Tornado Beer Server, which is an interesting and distinctive beer.
It is not the type of beer that is poured from the top, but the beer and the beer foam are injected from the bottom of the cup. This is interesting and instagrammable, so posting on social media is a must. LOL!

ちょっとだけ横浜から離れれば意外と広々として空いていておしゃれなお店もあるのだなと感じました。
店内はすごくおしゃれで広々とした雰囲気仕切りは多くないものの、なんとなく落ち着いた雰囲気で、周りの騒音を気にせずにゆっくり会話ができます。
飲み放題のメニューではスパークリングワインが飲み放題というのが良いところ。赤ワインも白ワインもクセがなく飲みやすいです。+ 500円でトルネードビールサーバーが飲めますが、特徴的なビールで面白いです。
上から注ぐタイプではなくて、コップの下からビールと、ビールの泡が注入される形です。これが面白いしInstagram映えするので、SNSに投稿必須です。笑
0
評価:
投稿日:1年前
0
c cのプロフィール画像 c c
評価:
投稿日:1年前
店長?バイトリーダー?みたいな男性が高圧的すぎて気分悪い。バイトの女性は不慣れながらに頑張っていました。
ディナーはコースで頂きましたが、少なくてびっくり。
0
TOP